Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2014  16:29:48

街角でふと蝶が… アリガト大輔君 ♪This I Promise You‬-'N Sync






街角で

RIMG9263_20141014131759d5b.jpg








スタバへ行く道すがら


RIMG2601.jpg


雑草のようなお花が混沌と咲いているのが好き







おや?

蝶々が…

RIMG2593.jpg

マーガレットコスモス?
マーガレットコスモスはイエローエンジェルとも言います

でもちょっと自信がありません





おいしい?

RIMG2599.jpg




蜜の味はどんな?


ツマグロヒョウモン蝶

RIMG2603.jpg

蝶は苦手
でも見つけるとウレシい

矛盾…



たった今
大輔君が引退を発表しました
寂しいけど…
お疲れさま
彼が日本男子フィギュアを変えましたね
素敵でした
ウットリする動きで表現力が素晴らしかった

daisuke   2011_Skate_Canada_Daisuke_Takahashi.jpg


怪我で膝を痛めてそれを乗り越えたドキュメントで励まされました
時々その事を思い出しては
頑張ろうって思いました

いろんな意味で
アリガト
高橋大輔さん






RIMG9125_201410141557588c2.jpg


樹木を見ると
特に森の樹木を目にすると
この曲が浮かんできます


ジャスティンは成長してすっかり大スターになりましたね
結婚して家庭を持ちよい夫をして充実してるようです


'N Sync
nsync-la-8-20-13.jpg

This I Promise You‬





現在は活動休止中
1995結成 ランス・バス、ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・カークパトリック、ジョーイ・ファトゥーンJr、JC・シャゼイ
初めヨーロッパで成功を納めた後、2000年『No Strings Attached』が全米で大ヒットとなる。

君の周りの光景が
君に涙を流させるとき
君を囲んでいるものが全部
秘密や嘘ばかりだったら
僕が君の力になるよ
僕が君に希望をあげるよ
自信がなくなったときは出させるよ
君が呼ばなきゃいけない人は
最初からずっとここに立っていたんだよ

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

君をずっと愛し続けてきた
今までの人生でずっと
そして君に約束するよ
もう決して君を傷つけないと
この言葉を誓うよ
僕の心を君にあげるよ
僕らが勝ち取った戦いなんだ
そしてこの誓いとともに
永遠が今始まったんだ

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

ただ目を閉じて
愛に満ちた毎日
この気持ちは消えたりはしないってわかってる
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

何度も何度も僕は落ちる
君の呼ぶのを聞くと
僕の人生に君がいなければ ベイビー
僕は全く生きていけてないかもしれない

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

ただ目を閉じて
愛に満ちた毎日
この気持ちは消えたりはしないってわかってる
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

僕が言う言葉は全部真実だよ
約束するよ
約束するよ





























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは。

道端にも、いろんな花が咲いていますね~
蝶まで来て、ラッキーな感じ♪

でも蝶は、なんだか鱗粉が付きそうで……(汗)
今いち、近寄れないワタクシ……(^_^;)
見てる分には可愛くていいんですけどね~

2014/10/15 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
そう、いい道端でしょ?
こんなところがいっぱいあって大好きなんです。
そう、蝶がいて嬉しくなりました。が…。

あら、私と同じですね
そこが気になるところなんです。
思いきって近付きましたが
カメラを長く向けるのはちょっとね。
近付ききれませんでしたよ

やはり苦手だな…

2014/10/15 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
朝晩寒くなりましたね。
道端に様々な花々が咲き目の保養になりますね(^_^)/
蝶がタイミングよく飛んできてベストショットですね。
この蝶は初めて見ました、とても素敵なフォトです。

甘い声で聴き惚れました(^_^)/ 
僕の人生が終わる日まで約束するよ 約束するよ・・・カッコイイですね。

高橋大輔君引退大変残念ですね、男子のスケート界をリードして模範となってきた存在で
華麗なスケートの表現力魅了するものがありました。怪我で苦しみ試行錯誤しながら
よく頑張ったと思います。ほんとにお疲れさまでした。



2014/10/16 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

サンタナさん、
昨日は超寒い日でした。
そうなんです〜
道端にお花がいっぱい咲いているのでいい気分で歩けます。

蝶は苦手ですが
つい嬉しくなって撮りましたが
撮っているうちに苦手な気分もして来ました。
離れてるといいんですが…

このグループではこの曲が一番好きな曲です。
時々聴きたくなり何度もアップしてしまいます。

大輔君は功労者ですね。
あの魅力的なスケーティングが競技でみられないのは残念ですが
これからはプレッシャー無しで伸び伸び滑って欲しいと思います。

2014/10/16 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment