Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2014  01:02:53

スタバでランチ☆サンドイッチ ♪Snap Out Of It‬ -‪ Arctic Monkeys





病院から美容院に行った日のランチ


またもやスタバですが
代り映えしないでごめんなさい。


RIMG2606.jpg




今日はミックスサンド

ここのこれはかなり久しぶりかな

最近某パン屋さんはお高い上に
あまり… イマイチ…

スタバは美味しい〜
どのフードの味も裏切りませんね





RIMG2609_20141013001536609.jpg

ミックスサンド  ¥400



スタバサンド






美味しい〜

RIMG2612.jpg

ボックスが可愛いのよね

それに食べ終わるまでしっかり倒れないので
楽です。
持ち帰りもしやすいですね。





暑かったのでフラペチーノを

RIMG2613.jpg

ダークモカチップ フラペチーノ ¥470

計  ¥870
消費税込み ¥939


消費税高いわ





RIMG2611.jpg






RIMG2614_20141014002044f7e.jpg






ゴチでした…


すこしゆったりしてから
次の闘いの場に

ヘアーはある意味クリエイティヴな真剣勝負です




さてさて

今日はいつかいつかと思ってたUKロックバンドの登場です

ずっと前から好きでした
アレックス・ターナーが長髪っぽかった方が好きでしたけど
音に深みが増しましたね
印象的なMVの‪「Do I Wanna Know?‬」はいつかまたにして

これを

Arctic Monkeys
arcticmonkeys190613w.jpg

Snap Out Of It‬






一体、君の世界に何が起きたんだ?
一体、最近、何があったんだよ?
恋をしたり、それに近いことをしたってことは耳にしたよ
君に真実を話してやるべきなのかな

君の肩を掴んで、激しくゆすってやりたいよ
目を覚ませって(目を覚ませよ)
こんなにも遅くなってしまったけれど、ベイビー
目を覚ましてくれよ(目を覚ませよ)
振り子時計が止まらず、催眠から抜け出せなくても
まだ大柄な女性が終幕を歌い終えていないなら
俺はここで
いつまでも君を待ち続けてあげるから
さぁ、目を覚ますんだ


永遠って言葉はみんなに当てはまるわけじゃない
君も例外じゃない
冷静になって
諦めるときなのさ
でも君にそんな気はないのかな

君はすっかり呪文にかかってるみたいだ
ダーリン、どうしてそんなにも盲目なんだい?(目を覚ませよ)(x2)









 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html










関連記事
スポンサーサイト

 飲食店

6 Comments

WILD BOOKERS  

こんにちは~♪

おぉ~~美味しそう~旨そう~♬
ここで燃料を補給し……
次の戦いの場へ(←これいいですね~……笑)

carmencさんにとって、ここは休憩や食事だけではなく
気持ち……精神的なものを一度リセットする
お気に入りの、良い場所って感じがします。

そういう所があるって幸せなことだと思います~(*^_^*)

2014/10/13 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
そうなんです〜
リセットかもね。
一番の目的が水分補給とsmokingです。
緑を目の前にして人の行き交う姿を眺めながら…
これがいいんです。
それでリセットになるんでしょうね。
ありがとうございます。
WILDさんのコメで改めて確認出来ました。

2014/10/13 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
ワ―美味しそうですね(^_^)/食べたくなりました。カメラアングルが抜群で魅了されます。
こんな場所でホット、リフレッシュする事が出来素敵なことですね。

ロックを聴いていると昔を想いだし懐かしいです。
レッドツエツペリン ミックジャガー ジミーヘンドリックス・・・等
よく聴いてはまっていました。レッドの天国への階段 ロック&ロック 等心に残っています。

2014/10/13 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
ありがとうございます。
おいしそうに撮れたらいいなと思いましたが
美味しそうですか。
ホントに美味しいですよ。

サンタナさん、ロックも!?
allジャンルですね。
昔のは色んな人の思い出と絡んできます。

2014/10/14 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

obc  

carmenc さんこんにちは。すっかりご無沙汰してしまってすみません・・更新はするものの、ブログからやや遠のいてしまって。(涙)

WILD BOOKERSさんも仰っていらっしゃいますように、carmencさんにとってここは、落ち着ける場所なんでしょうね。そういうところが一つ見つかると、私もついリピートで寄ってしまいます。

Black and Keysの前座だったんですけど、Arctic Monkeysのコンサート行きましたよ。とてもお上手で、いつか売れるだろうなって思っていました。さすが音楽に詳しいcarmencさんですね!日本でも人気はありますか?

2014/10/14 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし


obcさん、お元気?
いえいえ、こちらこそ。
そうかもしれませんね。
ここんとこついこちらへ足が向きますね〜
飲みものも美味しいですし好きな街で外気に触れて気分よく(-。-)y-~
Black and Keys行かれたんですか!?
私も記事にしてますよ。こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/13453476.html
そこで前座がArctic Monkeysだなんて!!!?最高ですね〜
日本ではArctic Monkeysの方が圧倒的に人気ですよ。UKバンドは日本では超人気です。
私は8年前ぐらい前に知って気になっていて好きになって4〜5年かな。

Greendayもリンキンパークもいいですね〜
グッドシャーロットも好きだったな

2014/10/14 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment