Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2013  21:44:32

見たいよぶっちゃけトーク…おまけDVDで誘惑されそo(´^`)o ウー

   


           ファンクラブに入会するとついて来るらしい

            特典DVD

         アサム、銀ちゃん、クマシ、アッキー、クリがぶっちゃけトーク…





             FCへの誘惑…  うまいな…


お礼の行進最終戦ワクのがみんカーター




             ナカジいないし…

             諸事情あってあまり行けないし…


             だけど…

             もうすっかりライオンズファンだし…

RIMG4604.jpg



             おまけにつられちゃいそう〜〜〜〜〜〜



       納会の一部シーン… この時のカメラが速く動き過ぎる為、よく見えないのが残念。
   

RIMG0155.jpg



やっぱ、入ろっかな…




  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 西武ライオンズ

2 Comments

mari  

ファンクラブ☆

carmencさん!
私も、ファンクラブ入るか迷っていましたが…
DVD見たいので、やっぱり入ります~v-223
carmencさんもぜひっ!!
でも…
中島さんのいないライオンズv-35
の気持ちもわかります~。
こうなったら、
一緒に栗山さんを応援☆どうですか~(笑)
なんちゃって!

2013/01/23 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ファンクラブ☆

mariさん、
このDVD付けられるなら、入りたいですよね〜
実は私にはもう一人篤志さんがいますよ〜
アサムも好きだしね〜
やっぱりライオンズ好きなのよ〜

2013/01/23 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment