Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2014  18:30:11

オレンジの自転車♪  ☆No One-Alicia Keys





オレンジの自転車がある風景


RIMG9684_20141007180510534.jpg





午下がり











眩しい








誰のかな…

RIMG9682_20141007180511317.jpg



自転車が好きでした


いろんな思い出が重なって

すぐ複雑にもなりますが

でもやっぱり
あの風を切って走る爽快感といったら…

忘れられないものね…











また訳してみました。


大好きなAliciaの大ヒット曲を


Alicia Keys

182345266_640.jpg

No One




ColdPlayのクリスが今世紀もっとも美しい歌姫と形容したAliciaアリシアはホントに美しい…


あなたにそばにいてほしいだけ
ずっとここにいていいのよ
きっと確かよ
うまくいくようになるだけだって

あなたと私
昼も夜もずっと一緒
心配なんてしてない
だってすべてうまくいくから
人が好き勝手に色々言うけど
きっと確かよ
すべてうまくいくって私には分かるの

誰も 誰にも 私の気持ちの邪魔なんてできないわ
誰も 誰にも あなたへの思いの邪魔はできないわ

雨が激しく降っている時 そして心が痛む時
あなたはいつも私のそばにいてくれるでしょ
それははっきりと分かるの

あなたと私
昼も夜もずっと一緒
心配なんてしてない
だってすべてうまくいくから
人が好き勝手に色々言うけど
私が分かることは
すべてうまくいくんだってこと

誰も 誰にも 私の気持ちの邪魔なんてできないわ
誰も 誰にも あなたへの思いの邪魔はできないわ

人々の中には 私たち二人のようなものを求めて
世界中を探す人もいるわ
何かを企もうとしている人がいるのも知っている
だから私は最後のときまで
あなた以外にいないって言い続けるの

誰も 誰にも 私の気持ちの邪魔なんてできないわ
誰も 誰にも あなたへの思いの邪魔はできないわ




意訳ですが
間違ってたらごめんなさい
気づかれた方がいらしたら教えて下さいませ
































日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
緑の木々にオレンジの自転車映えますね(^_^)/
自転車の風を切って颯爽と走る爽快感は言葉では
表現できないくらい素晴らしいですね。
自転車の想いでが心に一杯詰まっていることでしょう・・・・

Alicia Keys この曲は全米で大ヒットした曲ですね。
流石に声にボリュウム感があってセクシーで大好きです(^_^)/
フエイスもエキゾチックで美しいですね。魅力的です

歌詞のラブソング聴き惚れました。最高!!!」

2014/10/08 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
町中でカラフルな自転車が緑に映えて
目を引きますね。
いつも誰のかなあと思っちゃいます。
小さい子を、重い買物を載せて随分走りましたし
良いお話を聞きたくて走った道の匂いなど
思い出します。
悲しい思いをしたことも同時に…

アリシアいいでしょ♪
美しく、女性の強さも歌ういい女なんです☆

2014/10/08 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは。

オレンジ色……好きな色です。
出来れば少し蛍光色っぽいのがいいかな……

小物とか色を選ぶ時、オレンジを選んだりします。
なんだか見ていると、元気が出てくるんですよね~
(*^_^*)

2014/10/09 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
あ〜そうですね〜 どちらかと言えば蛍光の方がいいかも…
私は前回の真ピンクが気に入ってます。
ずっと前の青も好きです。

オレンジはビタミンカラーって言いますね
そう言えばオレンジに惹かれて買う事ありましたよ!

2014/10/09 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment