Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2014  13:48:16

出会い…☆キラキラ輝く少女 ♪Just The Way You Are



素敵な出会い


病院終えて午後2時午下がり
スタバにて…


RIMG9674_20140917121318e2a.jpg









RIMG9671.jpg









RIMG9670.jpg




暑さが舞い戻り少々厳しいテラス席


RIMG9679.jpg




RIMG9678.jpg








RIMG9668.jpg








my ランチタイム





昨日のランチは
スイーツを

RIMG9665_20140917121014e4f.jpg

スイートポテトシフォンケーキとアイスカフェモカ





人模様


RIMG9664.jpg




RIMG9666_20140917121013dd9.jpg





RIMG9677.jpg





RIMG9667.jpg




サンドなど食事的な種類は売り切れてました


RIMG9662.jpg


甘い食事もいいのよね

朝目覚めて冷蔵庫にケーキが入ってる時の幸せな事!




RIMG9676.jpg


美味しい〜〜〜



満足…




ウン?お隣に


少女が



RIMG9681.jpg




かわいい〜〜〜〜


ウン?

何?



オオ!



瞳クルクルキラキラの愛くるしい
お嬢ちゃまの
背中には


佳奈ちゃん ばばもん

ムム…
な、なんと!


少林寺拳法!


お主やるのう!

昔から興味ありの格闘技のひとつ

超イケメンの憧れの従兄弟がけっこう強かったと言うのもあり
その従兄弟って誰に似てるかって考えてみても思いつかない程で
石坂浩二よりきれいなお顔でホントイケメンでした
その兄更に整っていて完璧イケメンでした。
しかもよく気がついて
サッと動く人でウチの家族は皆感動!
よって
幼くして
イケメンのイメージすこぶる良く
心に植え付けられた次第…

少林寺拳法に話題を戻して
漫画も見てたような記憶が
あれは柔道だったかな?
大山… 某…
そう言えば講道館だったか…
追記訂正
極真空手の漫画でした

また少林寺から離れてしまう悲しさよ

年を取ると記憶薄れ
あれ?
何だっけ?
あれなんだけど
そうあれね
あれ?
あれ?
皆目分からん世界へと行きがちで
自重しなけりゃならぬと肝に命じて

基!

従兄弟は国体だったかなんかに出たらしいのよね
たしか上位に入ったと言ってたような… 記憶薄…

なんと素晴らしい事!
彼女の高校は全国制覇したらしい!

受け身よね
受け見が大事でしょ
でも受け身ってキツいのよね。でしょ?

ハイ…
そうなんです…



と言う訳で
かわいいお嬢ちゃんと愉しい会話を
ま、一方的に質問したり
お喋りしたり
何てったって
かわいい○○ちゃん
受け答える時のお顔がキラキラ
お声小っちゃく愛くるしい
嫌がらずに
なんて素敵に真っ直ぐお育ちなの!

将来の目標もしっかり持ってらして
「難しいので」と自信なげに呟く彼女に
身内に同じ職業従事者がいるのもあって
その職業についても
あれやこれやさ程役に立たない事を
あ〜たらこーたらべらべらと
彼女の貴重な時間を盗んでしまい、
私、時間泥棒に変身しました。

とにかく素敵なお嬢ちゃんで
お目目キラキラ輝いてました。

私の心も晴れやかに
キラキラきらめきました。

ありがとう〜〜
○○子ちゃん

夜ブログを見たと言って
私を喜ばせて下さるメールが届きました。

素敵なメールもありがとう〜


奇跡といってもいいでしょう☆

人は人に出会い
長い人生の一瞬の切り取りのような
短い瞬間の出会いが
それからの長い日々にまで及ぶかもしれない程
あたたかな喜びを頂けるものなんですね



彼女の笑顔に
贈りたい


Bruno Mars
ブルーノマーズバック赤

Just The Way You Are





あの子の目!キラキラ輝いててまるで星みたい
髪だって何もしないのに完璧で
すごくキレイなんだ
だから毎日そう言ってるのに
あの子は全然信じてくれない
同じ気持ちじゃないのは寂しいけど
「私ヘンじゃない?」と聞かれたら
いつもこう答える

その顔に
マズいとこなんてひとつもない
だってそのままで
すごくかわいいんだから

その笑顔は
時間を忘れて見とれちゃうほど
だってそのままで
すごくステキなんだから

ずっとキスしてたいほどかわいい唇してるし
あの子はイヤがってるけど
笑う声もすごく魅力的なんだ
それにとってもキレイで
いつもそう言ってるのに・・・

変わる必要なんて全然ないんだ
そのままで完璧なんだから
だから「私ヘンじゃない?」なんて聞く必要もないよ

だって答えは決まってるんだから

その顔に
マズいとこなんてひとつもない
だってそのままで
すごくかわいいんだから

その笑顔は
時間を忘れて見とれちゃうほど
だってそのままで
すごくステキなんだから

そのままで
何もしなくても
そのままで
ビックリするくらいステキなんだ

その顔に
マズいとこなんてひとつもない
だってそのままで
すごくかわいいんだから

その笑顔は
時間を忘れて見とれちゃうほど
だってそのままで
すごくステキなんだから



 







 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.htm







関連記事
スポンサーサイト

 写真

5 Comments

たまちゃ  

うちのむすめ

自習室で勉強のはずの娘が、スタバのコーヒーの香りに誘われ、またまた勉強しそびれてたんですねw
でも、本人曰く不思議な出会いだったのよと教えてくれました。これはこれで、貴重な体験として彼女の胸に刻まれていきますね!この想いで大切にしていきます

2014/09/17 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: うちのむすめ

たまちゃさま
初めまして、ようこそ。こんばんは。
まあ、お母さまですね。
お母さまからここにコメントを頂いて恐縮しております。
昨日はお嬢様のお勉強の時間をお邪魔してしまいました。
お勉強のものを拡げる所でしたのに、
お許し下さい。
お嬢様との語らいは温かなものに包まれたようでした。
利発で正直で真っ直ぐなお子様の瞳は輝いていて、
きっとご両親の愛をいっぱい受けられてお育ちと想像出来ました。

思春期の子供を育てた時代を思い出します。
少しずつ親離れしようともがくときですよね。
見守りながらもまだまだ手も口も添えなければならない時で
子供との距離を少し多めにとりながら、
色々話せるようになり人間同士として深まった時期でもあります。
また一緒に成長させてもらったと言う思いです。
その時も一瞬です。
どうぞ存分にお楽しみくださいませ。

ありがとうございました。
お嬢さまにありがとうとお伝え下さいませ。

2014/09/18 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんにちは。

あれ以来、スタバには行っていません。
誰か私を連れて行ってほしいです(笑)

ちなみに、ここはどこのスタバすか?
差支えなければ教えて欲しいです(*^_^*)

2014/09/18 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

ありゃ~

「スタバすか」になってる~
正しくは「スタバですか」です~(笑)

あ……直さなくていいです(笑)

2014/09/18 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
あれ以来ですか?
そちらのスタバは確か水辺があって公園でしたかしら?
景色がいいですよね。
誰かに連れてってと言いたい時あります。
旅行とか球場とか遠くて行きにくいショッピングモールとか(笑)
スタバならお連れしますよ。
但し、ここで言うのは差し支えあるかな(笑)
探し当てていらしたらお連れしますよ♪

2014/09/18 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment