Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2013  18:10:07

雄星にもおススメ〜〜サクッとカツカレー超ウマし(^~^)

   雄星にもおススメ〜〜

         
 超おいしいカツカレー



RIMG0007.jpg


        カツカレーってどうしてこんなにおいしいの?

        だけど、昔々初めて食べたカツカレー程おいしいのは長い間お目にかかれなかった。


   ちょっと前まで家族に作る時は、カレーが残った翌日にトンカツを揚げてカツカレーにしたものです。



    万が一、無性にどうしても食べたくなったら、
    お惣菜のトンカツに好きなレトルトのカレーをかけても簡単に作れていいですよ。



    ここのトンカツ屋さんはとんかつも超おいしいお店です。

    くたびれた油の匂いもなく、いいお肉を使ってるのでしょう。

    

    そんなお店のカツカレー〜〜〜

RIMG0008.jpg


肉の甘味を感じられて、ジューシーで柔らかい。


RIMG0009.jpg


    カレーもお野菜がちゃんと入っていて、それをトンカツにかけるんですからおいしいに決まってます!



         雄星がカツカレーが好きって言ってましたね。

            雄星にもおススメ〜〜〜

            駐車場あり。




       とにかくおいしいですよ

       うまし。。。




励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村






関連記事

 飲食店

2 Comments

mari  

カツカレー☆

雄星くん、カツカレーが好きなんですね!
写真のカツカレー☆
とても美味しそうですね~v-238
あと、
後ろのサラダのキュウリの形がかわっていて、
どんな切り方か興味があります~!
お腹がなんか空いてきちゃった。。

2013/01/21 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: カツカレー☆

mariさん、確かファン感のトークで話したように思いますよ〜
ここのカツカレー、おいしいです〜

そう!キュウリ面白いわね〜
さすがです!目の付け所がmariさんですね〜

2013/01/21 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment