Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2014  15:59:51

癒されて… ねむの木に  ♪The thrill is gone Clapton & King☆







癒されて…


ここは?


RIMG9825.jpg

カポック







RIMG9824.jpg










RIMG9823.jpg









見上げれば…

RIMG9821.jpg

ねむの木







RIMG9822.jpg











うっそうと…


RIMG9820.jpg


最近よく通ってますが

ここのスペースは好きなんです



ゆったり

くつろいで

名前を呼ばれるのを待ってます



RIMG8645_2014083115335182e.jpg



実は

治療の現場でした…  (-_-)・・ハァ・・・






BBキングのブルースで癒されましょう


Eric Clapton - BB King
Eric Clapton - BB King -

"The thrill is gone" Crossroads 2010 - Live

























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事

 B.B.King

2 Comments

サンタナ  

carmencさん~こんにちは
ねむの木の写真のアングルが素敵ですね(^_^)/
病院も緑がると癒されますし心が落ち着きますね。
先生や看護師さんが笑顔で優しく対応してくれれば最高ですね。
私も病院とは顔なじみですが、癒される病院と感じが悪い病院があります。

エリック・クランプトンのロック調のギターとBBキングの歌聴き応えがあります。素晴らしいい(^_^)/
二人とも好きです!!!!!

2014/08/31 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
このねむの木が気に入ってますので
うまく撮れましたでしょうか。
涼し気で良い広がりをしてますよね。
ここはこの木を配したように、スタッフ皆さんが
細やかな心遣いで丁寧な対応をして下さいます。
医療機関はこうでなくてはなりませんね。
感じ悪い所ですと
症状だって悪くなりますよね。

クラプトンもBBキングもいいですね。
私も好きなんですよ。
クラプトンはクリームの時からで、
BBキングのギターには痺れます。



2014/08/31 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment