Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2014  11:48:17

ピンクの自転車☆Pink!Pink!! ♪Say You Love Me






ピンクの自転車のある風景



RIMG7598_20140829105739e63.jpg











RIMG7597.jpg












RIMG7596_20140829105738614.jpg


ピンクの自転車が欲しくなりました

ちょっと前まで紫かgreenかモカブラウンか
どれかが欲しかったのに…

ピンクの自転車が
あまりにいいピンクで可愛くって

そしたら
ピンクのものが目につき始めて…


でももう自転車には乗れません

多分… 
きっと
そう…



ピンクのギターも欲しくなりました


ピンクのギター

今の今までずっと紫のギターが欲しいと思ってたのに…



携帯もピンクがいいな

ピンクのスマホ

sex & the cityの中でキャリーたちがi-phoneを使ってるのを見て
ま、宣伝なんでしょうけど
apple好きとしましては
分かっててもまんまとハマりたい方で
i-phoneにしたくって
日本で発売になった頃
たまたま行った表参道にショップがあったので
説明聞いて
難しそうだなあと
結論を先延ばしにして

その後も何度もまた別のショップで
相談して
傍にすぐ聞ける人がいるならだけど
やっぱり無理かなと勇気が出ず
何年も経ってますが…

今はすっかり
諦めてます

紫の携帯が欲しかったけど欲しい機種になくって
妥協して赤にしてますが

こんなポップなピンク色があったら
ピンクの携帯にしたいな



ピンクの自転車
私の中に革命を起こしたのかも







Patti Austin
120503lp-1-2.jpg

Say You Love Me‬




1950年生まれのパティは今や64才
1976 「 End of a Rainbow」、1977「Havana Candy 」など大ヒットしましたね
街では「Say You Love Me」や「More Today Than Yesterday」がよく流れてました。

最近彼女はジャズを歌っていてスゴくいいのです
以前チャカカーンと歌っているのを見て驚きました
ちょっとCarmen McRaeに似てるフレーズも粋でカッコいい♪
改めて歌のうまい人なんだと認識した次第です






ねえ、わからないの?
わたしは、あなたのただの友達になるよりも、もっと多くを望みたいの
手を握り合うのは素敵だわ
でも、心の中ではもっと素敵なことを想ってる
もしもあなたが 違う目でわたしを見てくれさえしたら
ねえ、わかるでしょう、それがきっと起こること
ベイビー、わたしたちが結局いっしょになったとき、
わかってもらえるわ  わたしが正しいってこと 

愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく


ねえ、わからないの?
わたしは、あなたのただの友達になるよりも、もっと多くを望みたいの
手を握り合うのは素敵だわ
でも、心の中ではもっと素敵なことを想ってる
もしもあなたが 違う目でわたしを見てくれさえしたら
ねえ、わかるでしょう、それがきっと起こること
ベイビー、わたしたちが結局いっしょになったとき、
わかってもらえる わたしが正しいってこと 

愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく


愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく





















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html










関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
季節も秋の気配がする頃になりましたね。お元気ですか?
ピンクの色彩に関心があるとの事、素敵なことですね(^_^)/
色彩心理学からも平和主義で人に幸せ感をあたえ、心が癒され、愛も豊かになり
ロマンチックな気分になります。恋をするとピンク系のものに関心が深く豊かになるそうです。

Say You Love Me 歌唱力が抜群で声に魅力があります、ほんとに粋で格好いい(^_^)/
歌詞が 私はあなたのものよ そして あなたは私のもの 魅了されるフレーズですね(^_^)/

2014/08/30 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
あら、ピンクってそうなんですか?
最近惹かれているのはそう言うこと?
平和主義ではありますよ☆
恋をしたい気持ちの表れかしら?
この曲もピンクのように可愛いですね。
素敵な歌詞、そして歌声も恋をしてる歌ですね。

2014/08/30 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment