Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2014  06:05:47

こんな所に!?  ♪Life In Technicolor II







まさか!

こんな所に ?!


RIMG6939.jpg


百合が!




何故ここ?

RIMG6940.jpg









生きる為に




ガレージに百合



見つけた場所でしょうか






咲き誇る


RIMG6943.jpg



どうやってここに出て来れたのでしょう

やっとの思いで活路を見出したのでしょうか


ガレージで咲く百合に教わりました


その百合に群がる蟻たちにも


生物の

生への執着!

強さと言う素晴らしさ…


生きるということ

ここで…









コールド・プレイ (Coldplay)

technicolor2.jpg

Coldplay-Chris-Martin.jpg

Life In Technicolor II





There's a wild wind blowing,
Down the corner of my street
Every night there the headlights are glowing

Theres a cold war coming,
On the radio I heard
Baby it's a violent world

Oh love don't let me go
Won't you take me where the streetlights glow
I could hear it coming
I could hear the sirens sound
Now my feet won't touch the ground

Time came a-creepin'
Oh and time's a loaded gun
Every road is a ray of light
It goes o-o-on
Time only can lead you on
Still it's such a beautiful night

Oh love don't let me go
Won't you take me where the streetlights glow
I could hear it coming
Like a serenade of sound
Now my feet won't touch the ground

Gravity release me,
And dont ever hold me down
Now my feet won't touch the ground.


狂ったように風が吹き荒れてる
今住んでるこのあたりでも
毎日夜になるたび,車のヘッドライトがいくつも光って
そこらじゅう車が走ってる

これから大変なことが起こるんだって
ラジオがそう言ってたよ
本当に物騒で不安定な世の中だけど

大切な誰かがいれば耐えていける
だからこのままそばにいて
そうすれば,たとえこんな状態でも
街灯が明るく輝く場所へ行けるから
希望を失わずにすむんだから
「何か」がこっちに近づく音が
今でも耳を澄ませば聞こえてくるけど 
あちこちでサイレンが響いていても
もうそんなことは気にならない
一緒にいてくれるなら
体が宙に浮きあがって,天にも昇る気持ちになるよ

「人生の終わりの日」っていうヤツは
気付いた時には,すぐそこまでやってきてる
しかも,弾の入った銃みたいに
いつ発砲してもおかしくないから 
その日は日突然やって来る
だけど誰の人生も
輝く素晴らしい瞬間があふれてる
だからその日がやってくるまで
それを味わえばいいんだよ 
怖れなくていい
今夜の美しさは本物だから

大切な誰かがいれば耐えていける
だからこのままそばにいて
そうすれば,たとえこんな状態でも
街灯が明るく輝く場所へ行けるから
希望を失わずにすむんだから
「何か」がこっちに近づく音が
耳を澄ますと聞こえてくる 
美しいセレナーデの歌声みたいに響いてる
一緒にいてくれるなら
体が宙に浮きあがって,天にも昇る気持ちになるよ

今ならどんなことが起こっても挫けない
たとえ重力だって振り切って
そこから自由になってみせる
一緒にいてくれるなら

体が宙に浮きあがって,天にも昇る気持ちになるよ




















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html















関連記事

 Cold Play

6 Comments

WILD BOOKERS  

carmencさん、こんばんは。

「しまったぁ、こんなところから出てしまったよ~~」
ってな感じで、この百合……自分でもびっくりしていると思います(笑)

雑草なんかも、とんでもない所から生えている時ありますよね~。

2014/08/26 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERS

なるほど〜
そう言うことですか?
なんてところに出ちゃったんだろうって
百合もビックリですね♪
そう、コンクリートの道の思いがけないところで
雑草が生えて来たりしますよね。



2014/08/27 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

こんにちは~
駐車場の屋根の下
しかもパイプの脇を潜り抜けて・・・
このユリ、根性ありますね。
一昔前、ど根性なんとかっていろんなものが話題になりましたが
この子も大したものです。
生きることは環境じゃない。
そのものの生きたいと願い力なのですね~

2014/08/27 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

cqrmencさん~こんばんは
いや驚きました、駐車場の無機質な場所から咲いて生態系の不思議を
感じましたね、ほんとに凄い、どんな環境にも負けずその生命力に脱帽です。
私にこれだけの生命力があればもっと貪欲に生きられたのでは・・・・

コールド・プレイの曲は命の叫び感じ感激しました、ありがとう(^_^)/

2014/08/27 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
なるほど〜〜 根性ですか…
可憐な百合に、その形容はちょっと似つかわしくないような感じですが
実はそのような花さえも
根性ありっていうのもいいですね

生命力ですね☆

2014/08/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
きっと光を求めて這いつくばってたら
ここに出て来た!
そんな感じでしょうか
誰でも求めるのは、
より良い環境なのでしょうね
より強く生きる姿のように思います。

人間も光が必要ですね。
光り輝く愛の力が…
すると天にも昇る気持ちになって
自由を得て
苦難を乗り越えられるのかもしれません。

2014/08/27 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment