Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2014  16:25:13

めぐり逢えたら…





めぐり逢えたら…


RIMG9844.jpg






一見涼し気…





RIMG9831.jpg


それでも日陰ですので
少しは和らいで








こんな映画がありましたね













スタバと蔦

お気に入りの眺め






お気に入りのテラス席



RIMG9830.jpg



"You've Got Mail"(Best scenes)
https://www.youtube.com/watch?v=6vngB182CBQ



RIMG9845.jpg



Perry Como - Over the Rainbow
perry_como_vol_1_ep_425.jpg




追記:映画の翔入曲「Over The Rainbow」はHarry Nilssonの歌でした。
こちら→https://www.youtube.com/watch?v=Q0pJK3UcsUY




繰り返し
すれ違い
そして
出会う


いつの日か

ラストシーンのように
Over The Rainbowが流れる青い空の下で
たしかな愛と
めぐり逢えたら…









 








日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事

 写真

4 Comments

おぼろ  

本当に縁のある人とは
何度引き離されても
何度離別しても
どこかでつながていて
繰り返し繰り返し引き合うものだと思います。
本当に縁があるならば…ですね。
それはもう、必然で人知ではどうしようもないもの。
そういう人に巡り合えないこともあるにはありますが
どうでしょう?
周りを見渡せば、自分が気づいていないだけで
そういえばあの人…って思う人、いませんか?^^

2014/08/14 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

おぼろさん、
そう言うものなんでしょうか。
昔、若い頃、この広い東京で、何度もバッタり会った人がいました。
その人だったんでしょうか。
同級生です。片思いだったのですがホントバッタリ会って、以来、何度もバッタリ!
仲良くなったんですけどね〜
あの頃電話がないので、連絡取れる手段がなく
あちらが訪ねて来る形にはなってましたけど
こちらが引越して全く連絡する術も無く疎遠になりました。

今は女性ならいますよ♪

 ご縁がないみたいです。


2014/08/14 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
人と人の出会いは偶然ではなく必然でしょうね。それは運命的なものだと思います。
会うべきして会った。過去を振り返ってそのように思います。

ペリー・コモのオーバザレインボウやはり素晴らしですね。ロマンチックで癒されます(^_^)/
以前よく好きで歌っていました。

2014/08/14 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
「偶然は必然なり」
私もそう思っております。
偶然の出会いを大切にしたいですね。
こうしてブログ上での奇跡的な出会いもそうですね☆

ウワ〜 唄ってらしてたんですか?
是非お聞きしたいです〜♪
柔らかなペリーコモの声が癒されますね。
映画のもそうかなと思って選びました。


2014/08/15 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment