Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2014  16:28:01

光…








RIMG9248_20140808164607e33.jpg



闇の中に

輝く光がある


たとえ闇が続いているとしても

その輝きは失われず

消える事は無い


偽物なら闇にまみれて
輝きはしない


真実は
闇の中で輝きを増すばかりだ










Coldplay Live Tokyo 2009
12208.jpg
Fix You




頑張ってるのに上手く行かない
本当に欲しいものだけが手に入らない
疲れているのに眠れない
そんな時は
人生に行き詰ってるように感じてしまう
悲しくて涙が止まらない時
かけがえのないものを失くした時
好きになったのに,それが報われない時
そんな時も
どん底にいるような気がするけど
それでもそこに必ず「救い」はある
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰れるように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
その「灯り」になって支えてあげるから 

誰かをすごく好きになって,その人のことが忘れられないと
ちょっとしたことで有頂天になったり,どん底に落ち込んだりする
だけど,結果を恐れて自分を出すのをためらってたら
自分の値打ちなんてわからない
たとえどんな結果になったとしても
そこに必ず「救い」はあって
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰るように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
その「灯り」になって支えてあげるから

涙が止まらないよね
かけがえのない大切なものを失った時は
泣くことしか出来ないよね
そんな時は
でも約束するよ 今度はもう同じ失敗はしない
どうしても涙が止まらない
そんな時でも
そこに必ず「救い」はある
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰れるように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
今度はその「灯り」になってきっと支えてあげるから



















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html












関連記事

 写真

6 Comments

おぼろ  

闇の中で
行く先を照らす光。
誰かのための
そんな光の1つになりたい…。

2014/08/09 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
素敵なおぼろさん、
そのように考えてらっしゃるなんて素晴らしい人生ですね。
きっとおぼろさんの事ですから
そのように生かされてらっしゃると思います。
もう既にその道の一端を歩いてらっしゃるのでは?

2014/08/09 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんにちは
闇の中に魂は輝き
お互いに一条の光明となり人生を輝き歩んで行きたいですね。

説得のあるすばらしい歌ですね。聴きほれました。
歌詞が実に素敵で 救い 灯 の言葉にインパクトがあり感動しました。
和訳に説得力があり見事だと思いました。素敵な歌詞で拍手を送りたい気持ちです
ありがとうございます。

2014/08/09 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
そのように歩ける人はごく少数の方、
私など、その方を仰ぎ見て生きる方の種類です。
今の時代闇のようです。
また個人レベルでも似たようなもので
ただその光に救われて歩む事が出来たら幸いだと思います。

coldplayは大好きなグループでcarmencのcはcoldplayのcです。
いい曲でしょ。
サンタナさんが気に入って下さって
そういう風に評されて嬉しいです。

2014/08/09 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

armencさん~こんばんは
こちらは台風がそれ毎日涼しくなりました。お元気ですか?
気になって再度コメントします。照明器具変わっていまね。素敵でモダンだと思います(^_^)/
それではお体を大切に~

2014/08/11 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
台風逸れて良かったですね。
今日は暑くて暑くて焼けそうでした。
今日のヤフーの記事にお出かけの模様書いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/15747127.html

そちらは涼しかったの?
それは何よりですね。

照明ね。ここは気になってたお店で初めて入ったお店の照明ですよ。
これもヤフーに載せてます。40年程やってるお店だそうですよ

ごめんなさい。良かったら見て下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/15730801.html

サンタナさんもお元気ですか?

2014/08/11 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment