Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2014  17:47:52

8月… 午下がり。




8月…



午下がり

RIMG8888.jpg

K駅










RIMG8889.jpg

暑いです。
もはや亜熱帯地方と化しました。
意外にも街を行く人々は半袖と長袖が多いようで、
ビックリ!

紫外線対策でしょうか

ビジネスマンの方も大変ですね。

私はと言えば
黒のタンクトップに黒のロングタイトだと言うのに
汗がジワ〜〜。

約35℃

これ以上気温が上がったら
いったいどんなの着たらいいんでしょ?


















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
にほんブログ村


よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 写真

8 Comments

WILD BOOKERS  

carmencさん、こんばんは。

連日、暑いですね~。体調に気をつけて、頑張って行きましょう♪
私は暑がりなので、半そでが好きですね。長袖だとすぐ腕まくりしちゃいます。

『黒のタンクトップに黒のロングタイトだと……』で、さらに暑くなったら……
そしたらもう……、あ…やっぱり言うのやめます……。
失礼しました(余計なこと言いそうでした……笑)

2014/08/01 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

monif.  

わぁ、懐かしい駅前ですね!
向かいのモスは健在でしょうか。あと、料理する気力がない日の日高屋とか(笑

5年前の夏に半年ほど、幸せと不幸せの間で生きていた街です。
もう全て想い出ですけどね。

そして最近、また不幸せの周期が訪れているような気がします…(笑
想い出の街の、キラキラした写真をありがとうございます!

2014/08/01 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
こんなに暑いのに皆さんどうなってるんでしょうね〜
家に帰った途端に汗が吹き出たりスると言うのに
家では殆どミニワンピですね。
アハハ… それってどういうの?
まさかね。
真夏はタンクトップかほぼ類似風ですが
今年の暑さは例年よりスゴそうな感じですよね。
どうしましょ。

2014/08/02 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

monif.さん、
あら、まあ!思い出の街なのね。
複雑な思いをなさったでしょう。
分かります。
同じように感じる場所が私にもあります。
モスは健在ですよ。マルエツもデニーズも(笑)。
日高屋は何処だったかしら?北は殆ど行かないけど
南ですか?
いつも駅ビルで殆ど用が足りるので外はたまにです。
あらら、そんな周期ですか?
出来ればそこら辺、スルッと代わって欲しいですね。
考えようによっては、それって幸せの前兆かもよ。


2014/08/02 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
暑い暑いの言葉が口癖になちゃいますね。
連日35度おまけに湿度も高く逃げ場なくて室内でクーラー漬けです。
外出する時は男性用の日傘をさしています。それでも帰って来ると汗がでますね。
歳のせいか最近、認知症が気になりました(笑)
「かきくけこ」 予防対策  かは 書くこと きは聞くこと くは工夫すること けは健康管理
こは恋をすること だそうです。なんとかなるさで頑張って行きます(笑)
暑さ厳しいのでお体をご自愛ください。

2014/08/02 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

サンタナさん、
やはり暑いですね(笑)
男性にも日傘があるんですね
それは利用した方がいいですね〜
認知症ですか。
なるほど〜〜 心得ておきましょう。
お料理も良いと言いますね。
サンタナさんは大丈夫ですよ。
カメラとブログをやってらっしゃるから
認知症はなりにくいと思いますよ。
でも恋はした方が良いかもね☆

これから更に厳しい暑さになりそうです。
サンタナさんもお大事になさって下さい。

2014/08/02 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

おはようございます^^

まさに都会の夏ですね。
ぎらぎらした陽ざしにアスファルトの地面、ひっきりなしに行きかう車
長そでのシャツにネクタイ姿のサラリーマン。
クールビズなんてやっているのはお役所と銀行ぐらい?
昼間にはよほど用でもない限り出ないことにしています。
あの陽ざしにやられたら、表面の油で丸焦げになります(笑)
あら、少し減っていいんじゃ?なんて
意地言ってるのは誰でしょう~(笑)
自虐ネタでも言ってないと嫌になりますね、この暑さ・・・v-278
carmencさんは細身の方と想像しますが
私など隣にいるだけで暑いと言われそうです。

2014/08/03 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
暑いですね〜
また同じご挨拶です(笑)
言葉を失っちゃいますね。
この日は簡単だけど行かねばならぬ用が出来て
ちょっと電車で行きました。
久々の外の熱気にビックリして
こんな暑いのになあと思わず横断歩道を渡る時に
振り返りパチリ、前見てパチり2枚だけ撮りました。
暑そうですね。
あ、私もこれでは茹で豚か焼豚になると思いましたよ〜(笑)


2014/08/03 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment