Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2014  15:06:08

空… 不穏な…







ある日の東京




RIMG6163.jpg









RIMG6158.jpg






RIMG5565.jpg






木々のシルエットと黒い雲に空の青


RIMG6156.jpg








RIMG6167_20140718144606218.jpg






RIMG6152.jpg







RIMG6160.jpg







RIMG6155.jpg






突然の雨☂


少女

突然の雨






老人


RIMG6153.jpg






雨宿り

RIMG6154.jpg



見る見るうちに黒い雲が覆って
激しい大粒の雨が降って来ました






RAY CHARLES

Studio+-+Portrait2C+Ray+Charles2C+28c29+Norman+Seeff+3+-+1985.jpg

COME RAIN OR COME SHINE‬



Recorded with Ralph Burns' orchestra and chorus on May 6th, 1959


I'm gonne love you
like no one's loved you
come rain or come shine
high as a mountain ,deep as a river

come rain or come shine

I guess when you met me

It was just one of those things

but don't ever bet me
cause I'm gonna be true
well.. if you let me..



You're gonna love me,
like no one''s loved me

come rain or come shine
happy together , unhappy together

Now want that just be fine

The days may be cloudy or sunny

We're in or we're out of the money

but I'm with you always

I'm with you rain or shine.

You're gonna love me , like nobody's loved me
come rain or come shine







 





日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

6 Comments

WILD BOOKERS  

carmencさん、こんばんは。

空もいろんな表情を見せてくれて、面白いですね。
私は、ブログを始めるまでは空なんて撮ったことがなかったのですが、今はちょくちょく撮ります。
いい天気、悪い天気、朝焼け、夕焼け……、結構楽しんで撮っています。

2014/07/18 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
そう、空はその時々の様々な顔を見せてくれます。
同じ青空でもこちら側の状況にも依っていっそう悲しくなる事もありますが
空を見るのは好きですね〜

コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。

2014/07/19 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
さまざまに変化する空模様の写真素敵に撮れてますね。
目の前で見ている感じです。突然の雨の少女も動きがあって雨の状況がよく出てると
思います。

レイチャールズの歌唱力はさすがに素晴らしですね。魅力的で感激しました。
ジャケットの中のビリー・ホリデイも魅了されロマンを感じました。ありがとうございます。
感謝です。

2014/07/19 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
本当にあっという間の雨で
ちょうどコンビニのレジで支払いしてる時に降り出したと思ったら
大粒の雨で、雹じゃないかとお店の人と言ってた程でした。
木々のシルエットと青空と黒い雲が好きですね。
そうして一番気に入ってるのが少女です。
いい具合に走って行きました。

レイチャールズのこのアルバムはお勧めです。
エッ?ビリーがいました?
ちょっと気づきませんが…

いつもほめて下さってありがとうございます。
嬉しくなりました。

2014/07/19 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

こんばんは~

今の季節、いつ降るかわからないので
傘は手放せないですね。
降らないと荷物になるんだけど…。

空って表情がくるくる変わるから
見ていて飽きないし面白いですね。
だもこの暗雲たちこめる空はちょっと不気味です。
もしこんな場面に遭遇したら
少女のようにようには走れないので
濡れて歩くしかないのかな…(泣)

熊本にいた頃、夏の夕方はこんな風な夕立ちに
よく見舞われました。
洗濯物を濡らしたり、他所様の軒下に駆け込んだり。
こちらではそんな夕立はあまりないようです。


今日は夕方から外で何やら音がしていて
雷が遠くでなっているのかと思っていたら
みなとみらいで花火大会があったようです。
音はすれども姿は見えず…
明日はどんな空になるでしょうね~

2014/07/19 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
ホント、傘は手放せないですね。でも置いて行きました(笑)
傘を持つと買物しにくいですよね。それに荷物が両手になる帰りを考えると、つい家に置いちゃいます。
このときはたまたまお店に入ってた時に大降りしたのでセーフです。

小降りになったので外に出ましたが、あの子のように走れないわね~
そう言えば、この後で、若い男性がプールから出て来たようにずぶ濡れで歩いてましたよ。
それはそれはお気の毒でカメラを向けられませんでした。
この空の変化は面白かったです。
確かに夕立は昔もありましたね。

まあ!いいですね。みなとみらいの花火の音が聞こえるんですか?
横浜かあ… 
チャーミングな町でいいですね♪

2014/07/20 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment