Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2014  15:15:15

ブルーセージが揺れる通りのスタバ♪You'll Never Find Another Love Like Mine - ‬Laura Pausini & Michael Bublé







ブルーセージの揺れる通りで


RIMG4859_20140704145609136.jpg








RIMG4860.jpg








RIMG4861_201407041456129c5.jpg









アガパンサス

RIMG4862.jpg

愛(Agape)と花(Anthos)ギリシア語に由来するアガパンサスと言う名前
和名むらさきくんしらん紫君子蘭








RIMG4863.jpg






スタバで
ひと休み

RIMG4868.jpg





RIMG4864_20140704150748faa.jpg










RIMG4874.jpg







RIMG4188.jpg






RIMG4186.jpg



RIMG4867.jpg






RIMG4873.jpg








見上げれば


RIMG4869.jpg

くもり空




モノクロのような

RIMG4870.jpg


この後で雨になりました






You'll Never Find Another Love Like Mine‬ - Laura Pausini & Michael Bublé






イタリアの人気女性歌手ラウラ・パウジーニとマイケル・ブーブレ
 この曲の記事があります。
よかったらご覧下さいませ。和訳があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/13315360.html







 







日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事

 洋楽

4 Comments

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
ブルーセイージ街中にさわやかに咲き観て心が和みます。
ブルーの色が美しいですね。アガバンサス愛と花素敵な名前ですね。存在感がり素敵です。
赤い君子蘭は我が家に咲いていて季節になると見事に咲いてくれます。
妻が大切の育てましたので枯らさず、育てています(笑)
でも妻の死後幾つかの花々があの世に妻のもとにい行きました。

緑に囲まれたスタバ都会の中にあって癒されますね。こんな場所でひと時、・・・空想に
耽るのもいいかなあ・・・街に出かけると喧騒から離れベンチを探したり公園を見つけると
憩うことが好きです。

素敵なラブソング聴き惚れました。こんな曲を聴いていると胸がジーンとしますね。
いつもアップして頂き癒されています。ありがとうございます(^_^)/

2014/07/05 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
アガパンサスには大切な思い出がいっぱい詰まってらっしゃるんでしょうね。
奥様が大切にされたアガパンサスを大事に育ててらっしゃるなんて素敵なことですね。
きっと奥様も喜んでらっしゃいますね。
パッと人の目を引く程目立ちませんがブルーセージの青が風に揺れて嬉しくなります。

だいぶ暑くなりましたが、外のテラス席で緑を目の前にしてひと休み出来るここのスタバのロケーションは格別ですね。
是非どうぞとおススメしますよ。
遠いですね(笑)
目の前には例のベンチもあります。

ラウラ・パウジーニいいでしょ?
この二人のこのデュエットもいいですよね。
時々聴きたくなるんです。
ヤフーブログにはラウラのカテゴリーもありますので
他の曲もお楽しみ頂けたら嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/folder/523844.html

書いてると何度も送信前に飛んでしまいました

2014/07/05 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

こんばんは。

夏にブルーの花は嬉しいですね。
アガパンサス、通りでよく見かけますが
アジサイと並んで雨が似合う花…。

最近桜木町の駅に北口改札ができて
それに伴って周囲も少し変わりました。
先日久しぶりに行ったら、スタバができていました。
まだ、オープン前のようでしたが、
スタバって座ってコーヒーを飲みながら
外を眺めるのにいい場所にあるんですよね。
桜木町のスタバも、ロケーションがよさそうです。

今週は台風が近づきそうな気配です。
お気をつけて…。

2014/07/05 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん
書いたけど飛んじゃいました。

デルフィニュームも好きなんですよ。
青いお花が揺れてると嬉しいですね。

桜木町が新しくなったんですか?
随分行ってませんが
結構横浜には縁があり
たまに行く所でした。
それで懐かしくもあり、元夫絡みが多いので
そこはそれ、複雑ではありますが
でも好きな町なんですけどね。
スタバは良いですね〜
美味しいですし接客の感じもいいですね。

2014/07/05 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment