Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2014  10:00:35

She's so beautiful… いつものカフェで





She's so beautiful


いつものカフェで

RIMG4794.jpg


久々に…




RIMG4793.jpg

レジカウンターから撮ってみました








今日もまた…



RIMG4792_2014070109450002c.jpg




あの娘って
どんなときでも
笑顔で迎えてくれる

とびっきりだよ

そう、
あなたは
美しい…

She's so beautiful…


店内を忙しそうに
動き回る
あの娘が
美しい…


久々の彼女の笑顔に出会えて
また元気もらいました




下の2枚はノーファインダーで撮影


この記事に関連しての記事は
こちら

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/15625669.html
よかったらどうぞご覧あれ








Brono Mars‬

ブルーノ・マーズ

‪Just the Way You Are























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

サンタナ  

carmencこんばんは
すこし早くお邪魔しますね。
このお店が例のカフエですか?She so beautiful素敵な言葉ですね。
お店の人との出会い癒されホットされるのですね。そんなお店があって羨ましです。
曲もありのままでいい・・・青春を想いだします、もう一度君はありままでいいんだよ。
セリフ言ってみたいです。ところでビーフストロガノフがお好きなのですね。
私も好きです。ロシア料理が好きでたまに食べに行っています。
驚き!!!嵐が丘 エミリ・ブロンテは30歳の短命でなくなった作家・・・
ヒースクリフ・キャサリンとの暗いが情熱的な恋物語、(私の魂の半分はあなたなの)文書が今でも心に残っています 学生時代に感激し読んだ作品で
今でも本を大切に保存しています。当時文学を愛していました。carmencさんも文学を愛して精神の根底にあるのですね。だから素敵な詩を書かれるですね。いつも詩を感心して読んでいます。

2014/07/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

いつもの行きつけのお店で
ほっと一息ですね。
 
お店に限らず
笑顔というのはいいものですが、
いらっしゃいませ~の笑顔ひとつで
高級店になりますね。
 
自分だけの心の中の名店。
そういう場所があるって羨ましいです。

2014/07/01 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
そうですね〜
彼女を見てそう思いました。
今時の若い人には素敵な人がいますね。
ここは空間がオープンな感じでゆったり出来ます。
混んでなければですが…

> ありのままでいい・・・セリフ言ってみたいです。
私もそう言われてみたいと夢見てます。

ここのところ(もう30年ぐらい)ビーフストロガノフは自分で作るのが一番好きです(笑)
近所にロシア料理のお店がありますよ。
ロシア通の著名な方の出版記念パーティをそこでしたと言ってました。
ちょっとランチでも私には少々お高いので一度行ったきりですが…

私の魂の半分はあなたなの
情熱的ですね
でも恋をしたらそう言うものかも、それ以上かもしれません。
私はヘッセにハマってましたが、友人がヒースに夢中で恋をしてるので少し遠慮してました。
でもあの世界は、あのどんよりしたヨークシャーの荒れ野の雰囲気は未だに焼き付いていますね。
サンタナさんと同じ青春期を歩いて来たような感じで
ジャズといい、文学といい、ロシア料理といい、話が合いますね。
何度も言ってるけど、近かったらいいのにね。

2014/07/01 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
そう、ホッと出来ますね。
このお嬢さんの笑顔も
一緒にフロアで働いてる男子も笑顔が絶品です。
内側から出てる笑顔ですよ。
きっと素晴らしい親御さんのご家庭でお育ちと伺えます。
気軽に入れていい時間を過ごせていいお店です。
一度足をこちらへ延ばされてみませんか?如何でしょう?
東京駅から40分ぐらいかな?

2014/07/01 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment