Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2014  17:16:52

ポップなロビー♪






これは何?

RIMG3382.jpg




メモホルダー

RIMG3384_201406201652092e8.jpg








これは?

RIMG3378.jpg







こんなポップな!!!



RIMG3377.jpg


ガチャガチャ






RIMG3376.jpg








いったいここは?

RIMG3374_20140620165346757.jpg

向こうに見えるのは担当の○○先生







RIMG3375.jpg


楽しそうでしょ




実は

RIMG3383_201406201704547bd.jpg


医療系待合室でした











 








 
日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事

 写真

2 Comments

サンタナ  

carmemecさん~こんばんは
深夜族の訪問ですいつもこんな時間ですね(笑)
ポップなロビーネーミングがいいですね。
赤い大きな玉・・なんでしょうかね、でも魅力的ですよ
ビー玉のような沢山の綺麗なものがガチヤガチヤとして笑みがこぼれます。
病院の待会室ですか・・・可愛い置物にホット癒されのではないでしょか。
私も癒されました。

2014/06/20 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし




サンタナさん、
大丈夫ですよ〜 まだまだ平気で〜す。
赤の球に緑の葉っぱ… クリスマスですよね。
こういうのが診察券を入れる横にってホッとしますね。
そのうえガチャガチャまで置いてあって
気持ちもポップになりますよ〜。
どこでもこんな精神で患者の気持ちに寄り添うならいいですね。
最近行き始めたばかりですが、
ここはスタッフが皆、このような対応なのでとても気に入ってます。


2014/06/21 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment