Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2014  00:00:18

ウレシい来客〜♪Mariah Carey - Butterfly‬






朝…


ウレシい来客がありました

RIMG3252_20140615235000be5.jpg


アゲハ

蝶が軒先に遊びに来ました


RIMG3255_2014061523495709a.jpg


なんかウレシい〜
蝶を撮ったのは
初めてです






ずっと蜜を吸って動き回ってました。



RIMG3257_20140615234956228.jpg




RICOHのCX4コンデジで撮ってますが
動いてるのを撮るのは難しい。
でもほんの5分間ぐらいの出来事ですが
その間ずっと楽しかったです。






RIMG3251.jpg



また遊びに来て欲しいな


RIMG3254.jpg










Mariah Carey - Butterfly

img_0.jpg


















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 洋楽

4 Comments

masa  

こんばんは^^

思いがけない訪問者でよかったね。
三枚目が僕好みです。

2014/06/16 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

masaさん、
思いがけないお客様に思わず夢中になりました。
ひらひらしてアゲハで良かったです。
ところでそちらもこちらも昆虫でしたね♪

2014/06/16 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
お天気は如何ですか?
蝶が会いにきたのでしょうね。素敵な訪問者でしたね。やわらな緑の植物に蝶が止まり絵になります。ベストタイミングで撮られて素敵なフォトです。蝶は動くので難しかったでしょう、お見事ですワンダフルですね(^_^)/
季節がらお体をご自愛ください。

マライア・キャリーのアルバムアップして頂き嬉しいです。Butterfly 最高のシンガーソンガーだと思います。ホイットニー・ヒユーストンも同じく最高のシンガーだと思いますね、。Iwill Always Love の曲も好きです。偶然ですがcarmencさんに女性のジャズのシンガーをお尋ねしようと思っていたところでした。私の意が通じたので嬉しく思っています。二人のCD持っていますがしばらく聴いていませんした。ここで聴けて最高です。ありがとうございます。感謝です

2014/06/16 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

サンタナさん、
とても暑い日でした。
そちらは如何ですか?
素敵な訪問者でしょ?
つい夢中になりました!
殆ど来客はないのでほんの束の間ですが
楽しめました♪
一眼レフも持ってるのですが使いこなせないで放っといたままです。
コンデジで充分と諦めています。
芸の無い写真ですが、それでも誉めて頂くと嬉しいです。
>
マライアは大好きな歌手です。
> ポップス歌手だと思いますが初めて見たときは感動で仰天でした。
> ジャズボーカルはビリーホリデイとカーメン・マックレーが私のトップです。
> カーメンはジャズ歌手としては最高だと思います。
> ビリーは特別な存在、あ、二人とも特別です。
> 普通に基本的ジャズらしい歌手と言えばアーネスティン・アンダーソンなんかもいいですね。
> ニーナシモンも特別です。
> チャカ・カーンのジャズもいいですよ
> 色々載せてますのでどうぞヤフーでご覧になっていただければと思います。
>

2014/06/16 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment