Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2014  17:39:08

幸せ色の紫陽花…



紫陽花




RIMG9555.jpg



なんと美しい♪
ベイビーカラーとでも言いましょうか…

幸せ色?








RIMG9551.jpg











RIMG9556.jpg

ハリウッド女優がこんな花びらをつけた帽子を被ってませんでした?

そんな映像が浮かんできます

おぼろげですが…








RIMG9552.jpg


こんなやさしい色合いの可愛らしい紫陽花に
初めて出会えて
幸せです。


今日も雨

きっと通りには
青の紫陽花が増えてるでしょうね










 





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 写真

8 Comments

おぼろ  

好きな色合いです。

生れたての赤ちゃんが
少しづつ成長して
少女になり大人になる。
そんな過程のようですね。

家の近所にも可愛い紫陽花が咲いているのだけれど
カメラが入院中で撮れず…。
そして今日は土砂降り…。
さすがの紫陽花も
雨が重いと言ってるような
言ってないような…そんな夕暮れです。

2014/06/11 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
カメラ入院中ですか?
ちょっと手持ち無沙汰ですね。雨なのでちょうど良かったかしら?

これ、ホント、カワイイ色ですね。
生まれたての色…
だからでしょうね
赤ちゃんはいつでもこちらをふにゃふにゃさせますね。
幸せな感じになります。

おぼろさんはご家族とご一緒ですか?
雨の日は
寂しさが募ります

2014/06/11 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
梅雨は雨が降り鬱陶しいですね。
気分も寂しさ虚しさでグレーになりますね。
紫陽花の淡いピンクの色がほのかな灯りを心に灯してくれるようで素敵です。感謝です。
私はピンクの色が好きで、周囲にピンク系の色があれば何故か心が癒されます。シャツもピンク系が多いですよ(笑)男性でピンク系が好きだとあまり人言えないかもですね。

2014/06/11 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、こんばんは〜
そちらも雨?こちらも雨の音が強くなっています。
そう、雨って寂しいですね。
晴れていてもふと寂しくなりますが…(笑)

この紫陽花きれいですね♪
カメラを向けてると穏やかな気持ちになります。
神様に感謝ですね!
ピンク好きなんですか?
男性のピンクのシャツって素敵です〜♪
オシャレな男性って好きですよー☆

2014/06/11 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

almmm  

幸せ色!ありがとうございます!そんな気になりました。^ ^

2014/06/13 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
このような色の紫陽花にはそれ程お目にかかってなかった事もありますが
淡い色彩のグラデーションの美しさに驚きました
カメラを向けてると穏やかな気持ちになっていました

2014/06/13 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
ジャズの事でお邪魔します。
チエット・ベイカーとの接点はかなり以前にセロニアス・モンクのCDを買いに行きデイーンに似たジャケットのジャズメンのCD
に好奇心があり衝動買いしました。
それがチエット・ベイカーとは知らずでした。マイフアニーバレンタインを聴いてなんと女性的な声と甘ったるい歌だと思いました。でも何故か青春の香を感じ、なんとも言えない胸のう疼きがありしばらく、はまって
よく聴いていました。まったく知らず買った私も随分と愚かでした(笑)いまこんな深夜に彼のアルバムを聴きながらコメントしています。深夜族ですから困ったものですね。叱ってください。

2014/06/14 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
私も深夜族です。叱るどころかお仲間ですわね〜(笑)
モンクを買いに行かれて、チェット・ベイカーを発見!て面白いです〜
女性のようでビックリしますよね。
そうそう、いかにもディーンみたいですね。どれだけ人気だったんでしょう。
粋で素敵ですね。私も違う曲ですがアップしてますよ。
たまには軽くこういう音もイイですね♪
ちょっとスコッチでも…
そんな気分になりそうです。
ソロソロお休みでしょか…zzz



2014/06/14 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment