Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2014  14:38:01

もう6月… 紫陽花 




紫陽花の季節


RIMG5777.jpg


白と柔らかなピンクがかわいい


大好きな紫陽花の季節になりました♪

紫陽花の青が好きなのですが
これもいいな


やさしい世界…





RIMG5778.jpg


6月

通りの花壇は様変わり

桜から紫陽花へ

あっという間です。


時の移ろいを
ただ受け入れるのみ


今日は雨…








 







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

サンタナ  

carmencさん~こんにちは
6月紫陽花の季節になりましたね。
淡い色の素敵な紫陽花ですね。
可憐で可愛い乙女心を感じました。
紫陽花苑に観に行くことがありますが
私はひっそりと咲いている紫陽花が好きです。

2014/06/08 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
今日は雨 霧雨です
紫陽花の季節になりましたね〜
この通りで(桜並木のいつもの花壇です)
この色の紫陽花はあまり目にしなかったんですが
今年はこれが咲いていました。
カワイイ色ですね
ホントは青の紫陽花が好きでしたけど
これも中々ですね。
やさしく穏やかなほのぼの系で…

もしかしたら時がたつと土が酸性に変わるんでしょうか

2014/06/08 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

こんにちは~
この紫陽花の淡い感じ
まだ生まれたての赤ちゃんみたい…

うちの近所でも桜がすんでハナミズキも散って
躑躅が終わって紫陽花がやってきました。
花が開くのって早いですね~
この前通った時はまだ小さかったのに
さっき前を通ったら、大きな花を咲かせてました。
良く花びらに見えるところは「がく」なのよ~って言われますが
私はあの球体全部が花だと思っているんです^^

2014/06/08 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
そう!それです!
ベイビーピンクのような…
それでやさしい気分になるのでしょうか。
紫陽花が咲き始めると雨ですが、紫陽花はいいですね〜
花と言いたくなりながら、ガクなんだよねとふと思ってしまう面倒臭さ
小さい花が集まって重なり合って見えると言うのに…
なんとかならないかしらね〜(笑)
それいいですね!

2014/06/08 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment