Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2014  17:41:05

「抱かれて」 あなたは尊い…♪Impossible & Beautiful - Christina Aguilera







抱かれて…


RIMG9123_201406041730202a9.jpg





大木に
身を預けて





RIMG9126_201406041730184e2.jpg




大いなる愛に抱かれるようで…



あなたは尊い…
そこにいるだけで


私の目には
あなたは美しい…





Christina Aguilera  (AMA 13.01.03)‬
christina-aguilera-hd-wallpapers-5.jpg

Impossible & Beautiful - Christina Aguilera




毎日がとてもすばらしい でも突然息苦しくなる
ときどき くずれそうになる
すべての苦しみ耐えられず 自分を恥じてしまう

私は美しい 誰が何と言おうと
言葉ではそれを奪えない
私は美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで

友よ、あなたはうわごとを言ってる
これが運命だと 弱ってしまって
空っぽな気持ちを埋めようと頑張るけど
パズルが完成する前にピースがどこかへ行ってしまう
これがそういうこと

あなたは美しい 誰が何と言おうと
言葉ではそれを奪えない
あなたは美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで

私たちが何をしようと(何をしようと)
周りがなんと言おうと (何を言おうと)

太陽が上って落ちるまで
雲がずっと覆ってるわけではない
私たちが行くところにいつも
太陽は照らしてくれるわけではないけれど
明日には道が見つかるはずよ
別のどんなときだって

だって
私たちは美しい 誰が何と言おうと
そうよ、言葉ではそれを奪えない
私たちは美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

4 Comments

サンタナ  

こんにちは
早速ヤフーブログ拝見しました。
レイチャールズのAm I Blueを聴きました。
感激で胸が一杯になりました。バラードの感じで魂の叫び感じました。実に素晴らしい曲ですね。carmeneさんは沢山のジャズメンと直接お会いして素敵な方ですね。ステージで歌も歌われ感激です。ヤフーブログこれからも拝見して好奇心と楽しみが出来ました
教えて頂きありがとうございます。感謝です。



2014/06/05 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
新緑の候、素敵な写真ですね。木から生命力を感じ若葉から生きる喜びと心の癒しを感じました。自然の営みは素晴らしいと思います。

2014/06/05 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
リコメし終わったら消えました。
最近多いですが…
ところでヤフーブログも見て頂いてありがとうございます。嬉しいです。
レイは本物ですね。
やはりバラードが好きですが、
私も時折聴いては涙します。

また是非楽しんでいただけたら嬉しいです。

こちらこそ、素敵なコメントに感激です。

2014/06/05 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
この樹木は桜ですが、かなりの年数を経ています。
最近根無し草のように自分を感じてしまいますが
大きな大木に這っている新しい葉っぱのように
抱かれたいと思ってしまいます。
大きなメイン通りの桜並木の
緑には癒されてます。

2014/06/05 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment