Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2014  17:24:52

空に向って!秘密な秘蜜☆‪ Time to Say Goodbye‬ - ‪Sarah Brightman & Andrea Bocelli‬








オオムラサキツツジ

     RIMG2304.jpg


こんなに空に向って大きな木に咲いてるツツジは初めて見ました!




改めて見ると
優雅で美しい…

RIMG2305_20140601165444c5e.jpg











花びらの1枚に模様が

RIMG2307_20140601165446e06.jpg


その模様を蜜標、またガイドマークと言い、
昆虫たちに蜜の場所を知らせてるらしい。

まさか
そこに蜜があるなんて!

どこか秘密めいて
合理的に出来てますね。

創造主の計り知れない秘業に

感嘆す。






Time to Say Goodbye - ‪Sarah Brightman & Andrea Bocelli‬

sara2_3.jpg



美しいお顔のサラの声も

神の御技か…

















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

4 Comments

おぼろ  

こんにちは~
花びらのガイドマーク
初めて知りました。
自然界って凄いですね~
何とも神秘的♪

ツツジと言えば思い出すのが
小学校時代の通学路。
ツツジがいっぱい咲いていて
虫みたいに花を取って蜜をチュウチュウ吸ってました(笑)
甘くておいしかったように記憶しています。
今思えば、良くお腹を壊さなかったな…と。
寄り道、道草がが楽しかったころですね。

2014/06/02 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
神秘ですね。
生命体の存続の為の配慮には!

私の町は田舎なのに周りに自然が少なくて
あまりそういう素敵な経験が少ないんですよ。
今人生で一番自然を満喫してます。

2014/06/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

こんにちは~
ツツジピンク色で綺麗ですね。花びらのガイドマーク初めて知りました。凄いことだと思いました。ミツバツツジ、サクラツツジ等品種が沢山ありますね。サラブライトマン大好きな歌手です。もう54歳になり最近の歌声は聞いていませんが、トウーランドットの誰も寝てはならぬ聞いて以来のフアンになりました。CDを何枚も購入しオーデオを聞いています。ちなみにスピーカーはデンマークのオルトフオンで音質が良く気にいっています。モダンジャズをはじめ音楽はジャンルを問わず好きではまっています。

2014/06/04 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

> サンタナさん、
> 驚きましたね。よく出来てます。
> 時々人間の身体も各部位など機能を考えて
> 感心します。
> ツツジって沢山あるみたいですね。
> このローズピンクもいいですね。
> 依然葉桜の頃の記事に載せた白いツツジは琉球ツツジと言う名前で、
> 美しい大きめのツツジでした。
>
> サラブライトマン私も好きですね。アンドレア・ボチェッリとのデュオもいいですね〜
> 「誰も寝てはならぬ」今日改めて(Y=tubeで)4人程聴きました。
> サラの他にデル・モナコ、コレッリ、Russell Watson(Auckland Philharmonia Orchestra)など、
> やはりパバロッティは凄いなと思いました。
>
> デンマークのオルトフオンというスピーカーですか!?
> 音が良さそうですね。羨ましい音響環境ですね。
> ヤフーブログには音楽を沢山載せてます。
> 良かったら是非覗いてみて下さいませ。
> ジャズも結構載せてます。

2014/06/05 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment