Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2014  12:32:35

萌え出づる緑「生きる」… ♪Tears Always Win - Alicia Keys







新緑


RIMG8580.jpg







萌え出づる緑

大好きな季節…



RIMG8577.jpg



風に吹かれて

草の香が


この身を覆う…





RIMG9129.jpg



緑多きこの街で


生きる










Alicia Keys

alg-alicia-keys-jpg.jpg

Tears Always Win




tears-always-win-600x282.jpg


ねえ聞いて
こんなのどうかしてるよね

カヴァーがあるからくるまれば
夜でも凍えたりはしないけど
でも代わりにはならないよ
だって抱きしめてくれないもの

枕だって持ってるから
頭を乗せれば休めるけど
枕は何も喋らないから
お休みって言いながら
優しく寝かせてはくれないよ
ベッドで眠ろうとする時に

ね?今の方が幸せよね?
そう言って自分を納得させてるの(何度も何度も繰り返して)
だけどそんなの本心じゃない
だって他の人じゃダメなんだもの

あの頃の唇の感触を思い出す
もうキスもできないのに
泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう
懐かしい腕の感触も消えてかない
もう抱き合ったりできないのに

だから泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう

ロウソクがあるから
夜でもこの部屋は明るいけど
それでも前と比べると,部屋の様子が違って見える
あの頃は他に誰かいて
一人ぼっちじゃなかったから

部屋の壁が生きていて
ここで起こった出来事を
ちゃんと見て覚えてて
それを曲にして歌ったら
きっとすごく悲しくて
こんな感じの曲になるはず

ね?今の方が幸せよね?
そう言って自分を納得させてるの(何度も何度も繰り返して)
だけどそんなの本心じゃない
だって他の人じゃダメなんだもの

[Chorus:]
あの頃の唇の感触を思い出す
もうキスもできないのに
泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう
懐かしい腕の感触も消えてかない
もう抱き合ったりできないのに

だから泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう

知りたいの このひとりぼっちの生活が
いつになったら終わるのか
だってこの部屋の何を見ても
ついあなたのことを思い出すけど
そのたびに,もう無理っていつも思っちゃう*
だって涙が止まらなくて,やっぱりまた挫けちゃうから

あの頃の唇の感触を思い出す
もうキスもできないのに
泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう
懐かしい腕の感触も消えてかない
もう抱き合ったりできないのに

だから泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう

こんな風に泣いちゃうよ
泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう
こんな風に泣いちゃうよ

泣かないように頑張っても
やっぱりいつも涙が出ちゃう






 








日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

almmm  

すごく大きな公園のように見えますね!お近くにあるのですか。自然はたくましくて良いですね。私なんかすぐ折れてしまいます^^;

2014/05/26 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
ここいいでしょう〜
ここは我が街のメイン通りなんですよ。
桜も青い自転車も緑の樹木も花々も
同じ通りの風景です。


2014/05/26 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment