Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2014  13:02:56

指定席… ♪Big Girls Don't Cry‬ - Fergie








一人…


RIMG9136.jpg








ガラスに映るのは

今… 


RIMG9133.jpg


刻々と…







指定席で…


RIMG9144.jpg

ただ…

時の流れに
身を預けて



待つのもいい…

明日を
あなたを…










Big Girls Don't Cry‬ - Fergie

fergie.jpg





あなたの肌のにおいが私に残ってる
もう故郷の町に帰る飛行機に乗ってるでしょうね
自分を守る場所が必要だったの
私自身でいるために しっかりするために
はっきりさせるために 静かに落ち着くために

サビ:
あなたがわかってるといいな 知ってるといいな
これはあなたとは関係ないことなんだって
個人的なことなの 私の問題なの
私たち、整理をつけなきゃいけないことがあるわね
毛布をほしがる子供のように
私はあなたが恋しくてたまらない
でも思い切った決断も必要なの
もうそろそろ大人にならなきゃいけないわ
大人だから、泣かないの

私が歩いてる道
私独りで行かなきゃいけないの
ちゃんと成長するまで 赤ちゃんのステップで行かないといけない
おとぎ話はいつもハッピーエンドで終わるわけじゃないよね
ここにとどまるなら 私は前に待ち受ける闇を探すわ

サビ:
あなたがわかってるといいな 知ってるといいな
これはあなたとは関係ないことなんだって
個人的なことなの 私の問題なの
私たち、整理をつけなきゃいけないことがあるわね
毛布をほしがる子供のように
私はあなたが恋しくてたまらない
でも思い切った決断も必要なの
もうそろそろ大人にならなきゃいけないわ
大人だから、泣かないの

学校の庭にいる生徒たちのように
ジャックスやウノをして遊びましょうよ
私はあなたの親友になるし、あなたは私の恋人になる
私の手を握りたければ握ってもいいよ
私もあなたの手を握りたいから
私たちは遊び友達になって、恋人になって
秘密の世界を共有するの
でももう家に帰る時間だわ
遅くなって外は暗くなってる
私自身でいないといけない しっかりしないと
はっきりさせないと 静かに落ち着かないと

サビ:
あなたがわかってるといいな 知ってるといいな
これはあなたとは関係ないことなんだって
個人的なことなの 私の問題なの
私たち、整理をつけなきゃいけないことがあるわね
毛布をほしがる子供のように
私はあなたが恋しくてたまらない
でも思い切った決断も必要なの
もうそろそろ大人にならなきゃいけないわ
大人だから、泣かないの

泣かない、泣かない、泣かない…


















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

almmm  

指定席では何時も素敵なジャズが流れていそうですね!

2014/05/18 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
たまにしか来なくなってますが、このお店ではこの席が空いていたら大抵ここに座ります。

うふふ… ジャズって感じします?
残念! 流れてるのは新しい洋楽中心みたい…
でもいつだったかジャニス・ジョプリンが流れていて興奮しました。

2014/05/18 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment