Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2014  08:09:41

午下がり… 氷が溶ける時…♪Need You Now - Lady Antebellum






午下がり


RIMG9139.jpg














RIMG9134.jpg


あなたを

待っています




氷が溶けるまで…








Need You Now - Lady Antebellum

24962c0a936c7aaa5a475a2d881b5d83.jpg

   Live at the Grand Ole Opry




完璧なほど素敵な思い出 写真が床に散らばってる
電話に手を伸ばすの だってもう耐えられないから
あなたはわたしを思い出すことがあるのかしら

わたしはいつだってあなたのことを考えてる

1:15を過ぎたわ わたしはひとりぼっち 
今、あなたにいてほしいの
もう電話しないって言ったけど 
もうコントロールできないわ
あなたが必要なのよ

あなたなしじゃどうしたらいいかわからない
ただそばにいてほしいの

ウイスキーをもう一杯飲む 
窓の外が気になって仕方ないんだ
君が前みたいに 
泣きながら帰ってくることを願ってる
君は僕のことを思い出したりするのかい?

僕はいつだってそうさ 君を思ってる
1:15を過ぎた 少し飲みすぎたみたいだ 
君に会いたい
君なしじゃ 
僕はどうすればいいかわからないよ
ただ君に会いたいんだ

oh woo
そうさ 何も感じないより傷ついた方がましだ
1:15を過ぎた 
一人ぼっちなの 
あなたに会いたい

電話しないって言ったし 少し酔っちゃったけど
今そばにいてほしい
あなたなしじゃ どうにもならない

今 あなたが必要
今 君にいてほしいんだ
ああ Baby そばにいて





















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment