Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2014  06:15:23

Everywhere‬… ♪Everywhere - Michelle Branch






‪Everywhere‬… 


どこにでも



RIMG8545_20140513055154d08.jpg










RIMG8555_20140513055157338.jpg





どこにいるの?









RIMG8521.jpg












何処にだって



RIMG8524_20140513055200e7b.jpg




飛んで行く







RIMG8523_2014051305525778e.jpg



風に乗って








RIMG8511_20140513055259856.jpg




飛んで行くわ







RIMG8513_20140513055300c34.jpg


あなたが待つ


未来へと…








‪  Everywhere - Michelle Branch

305454726_640.jpg





ひっくり返してよ そうしたら私にも見えるから

ふわふわと漂っていってしまうあなたの面影

目を覚ますと あなたはそこにいない

なのに眠っているときは あなたは至るところにいる

どこにでもいるのよ
ねえ教えて

どうしてこんなにのめり込んでしまったのかしら

ねえ教えて

あなたはなぜここにいるの?

あなたは誰なの?

だっていつ探しても あなたは絶対いないのに

眠っているときはいつも そこにいるんだから

だってあなたはどこにでもいるみたい

目を閉じると 見えるのはあなた

私はひとりぼっちじゃないんだって

思わせてくれるのはあなただけ

私はひとりぼっちじゃないの

そんなやり方で感じさせてくれるあなた

現実じゃないかもなんてとても思えないわ

今それを感じるの 水はどんどん深くなっていく

私、自分から
つらさを洗い流そうとしているのよ

だってあなたはどこにでもいるみたい

目を閉じると 見えるのはあなた

私はひとりぼっちじゃないんだって

思わせてくれるのはあなただけ

私はひとりぼっちじゃないの

ひとりぼっちじゃないの
Whoa,oh,oooh,oh
あなたの手に触れて

そのとき私は内なる美しさを
理解するの

今こそ二人で始めるのよ

あなたはいつも私の行く手を照らしてくれる

別れの日が来ませんように

私がどこへ行こうと

いつだってあなたを感じているのよ だから

だってあなたはどこにでもいるみたい

目を閉じると 見えるのはあなた

私はひとりぼっちじゃないんだって

思わせてくれるのはあなただけ
だって
あなたはどこにでもいるみたい

目を閉じると 見えるのはあなた

私はひとりぼっちじゃないんだって

思わせてくれるのはあなただけ
あなたは私が出会うすべての人のなかにいる

だから教えて

あなたには私が見える?























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 洋楽

2 Comments

almmm  

お花が綺麗。良い季節になりましたね。
c a r m e n cさんの詩にピッタリの季節です^ ^

2014/05/14 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
ありがとうございます。

お花が咲き乱れてルンルンです♪
タンポポには感動しました。



2014/05/15 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment