Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2014  03:33:58

木洩れ日… 風は神さまの息… This I Promise You - N Sync






木洩れ日


RIMG9130.jpg













RIMG9125.jpg




微かな風が

心を撫でて…

通り過ぎて行った


それは

神さまの息のよう…


疲れた心を
癒すように

風がそよぐ…





  RIMG9124.jpg



今…

今日という日


ここに

生きている…







This I Promise You - N Sync





君の周りの光景が
君に涙を流させるとき
君を囲んでいるものが全部
秘密や嘘ばかりだったら
僕が君の力になるよ
僕が君に希望をあげるよ
自信がなくなったときは出させるよ
君が呼ばなきゃいけない人は
最初からずっとここに立っていたんだよ

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

君をずっと愛し続けてきた
今までの人生でずっと
そして君に約束するよ
もう決して君を傷つけないと
この言葉を誓うよ
僕の心を君にあげるよ
僕らが勝ち取った戦いなんだ
そしてこの誓いとともに
永遠が今始まったんだ

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

ただ目を閉じて
愛に満ちた毎日
この気持ちは消えたりはしないってわかってる
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

何度も何度も僕は落ちる
君の呼ぶのを聞くと
僕の人生に君がいなければ ベイビー
僕は全く生きていけてないかもしれない

サビ:
そして僕は
君を僕の腕に抱く
君がいるべき場所にずっと留めておくよ
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

ただ目を閉じて
愛に満ちた毎日
この気持ちは消えたりはしないってわかってる
僕の人生が終わる日まで
約束するよ
約束するよ

僕が言う言葉は全部真実だよ
約束するよ
約束するよ








 










日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

4 Comments

almmm  

素敵!ロマンチックな詩ですね(*^_^*)

2014/05/09 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
素敵な歌でしょう〜
時々聞きたくなる曲です。
曲も歌も詩もいいですね。


2014/05/09 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

ただいま~
帰省から戻り、やっと始動です。
すっかり新緑の季節になりましたね~
木漏れ日が綺麗…。

2014/05/10 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

おぼろさん、
おかえりなさい〜
良い時間を過ごされましたか?
緑の美しい季節になりましたね。
この季節が一番好きです。

2014/05/11 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment