Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2014  10:31:25

夢叶って… 夢かな…


この街が好き




RIMG7674.jpg










RIMG7681.jpg










RIMG7673.jpg












RIMG7669.jpg











RIMG7672.jpg










RIMG7683_2014042510131859d.jpg








沈丁花

RIMG7608_20140425103631b0d.jpg










花ニラ

RIMG7610.jpg






RIMG7611.jpg





ちょっと前までは駅前に住んでましたが

今はちょっと賑やかな駅周辺から離れてしまいました。


実は足が少々悪くて遠くなる程歩くのに時間がかかります。

先日暖かさに誘われて歩いたときの写真がつづきますが、

こんな春の光景を記憶に留めておきたくて



通りの両側にずっとつづく花と木々に

この街に来て良かったと

つくづく思います。



そう言えば10年程前に、娘の成長に合わせて購入したマンションから転居をしようと、
この街でのマンション探しで知り合った不動産会社の社員の方に、
数年前、引越の事を知らせたら、
「夢が叶ったじゃないですか!」と言われて、
キョトンとした私、

なるほどね。
マイホームではないけど
確かに住んでいる!

「ホントだ〜〜」と笑ったら、
電話の向こうで
「良かったですね。住みたいって、夢だって言ってたでしょ」
と言われたのを思い出し、
沁みじみします…







 





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事

 写真

0 Comments

Leave a comment