Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2014  04:08:31

白くてふわっとモチッとぷにゅ…☆




またまた

お気に入りシリーズで〜〜す♪

つい買っちゃうシリーズかも


実は先日のキャンディは、そんなに減らないんです。
キャンディをあまり舐めないのもあって
それに滅多に買わないの。
あれは多分去年の晩秋か冬の始まりに買ったものだったと思います。
引越の時にちゃんと持って来たのね。

記事を書いて3個続けて食べましたよ♪


今回ご紹介する次のも滅多に買わないものなんです。
でも目に入ると欲しくなっちゃう。
つい食べ過ぎるので素通りして… 
また戻り、そんな事を繰返します。
それでもたまに買います。




ふわっとして甘くって〜☆

RIMG6853_20140322034453585.jpg

♡マシュマロで〜〜す。


マシュマロ

何とも言えないちょっと延びる感じでモチッとフワっと

ぷにゅぷにゅ

あっという間に無くなります。


アイスクリームとバナナと組み合わせて
チョコかけようかな、
なんて、
考えていたのに…

只今3個のみになりました。。


イチゴジャムやチョコが入ったマシュマロも好きです。

マシュマロ好きですか?







ココアに入れてもおいしいわね〜


大好きロイズのマシュマロ入りのクルマロチョコ


生って?
気になるマシュマロ… 
チーズ工房 生マシュマロ(みるくホワイト)



こんな絵本がありました♪







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 私のお気に入り

4 Comments

almmm  

ヘェ〜!マシュマロ美味しそう!甘くて柔らかくて。初恋の味でしょうか?春の味でしょうか?良いですね!

2014/03/22 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

mari  

ましゅまろ~♡

carmencさん、おはようございます!

今、記事を読んで
マシュマロー♡と叫んでしまいました!!

美味しそうなマシュマロがいっぱい~♡

carmencさんもお好きなんですね~
嬉しいー☆

最近、某監督のせいでw
暗い気持ちになっていたので、
一気に
明るくなりました!!
ありがとうございます~♪

2014/03/22 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

almmmさん、
赤ちゃんのホッペの感触かな?
そうね〜
やさしくほんわか甘く、夢見る少女時代って感じでしょうか

2014/03/22 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ましゅまろ~♡

mariさん、
マシュマロ久々にちょうど買ったばかりで、
mariさんのマシュマロを見て感激してました!
また好きなもの一致だね!
そう、マシュマロが入ってるのもおいしいわね。
ハッピーになれて良かった♪

凄い追い上げだよ〜〜
同点になっちゃった〜〜〜
勝ちそうかな!

2014/03/22 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment