Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2014  13:31:19

大雪の後… 何故にこの日かなあ…





昨日…



      雪の後駅前







45年ぶりだそうです。



積もった雪







こんな雪の降る東京は初めてでした。


RIMG5107.jpg






駅前北口




15年前の雪も結構積もりましたが… 
そこにまたいわく付きの思い出がありますが…
ま、それはまた別の話…



RIMG5120.jpg






今までに無いくらい積もりましたが

溶けるのが意外に早いような…


RIMG5121.jpg









前日の雪が
嘘のように
晴れて良かったですが
前の日のお天気がこうだったらと


天を仰ぐ…

RIMG5118.jpg












RIMG5108.jpg


また
寒くなるそうですが

春はまだ?

足踏みするようです…










 
 






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314


関連記事
スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment