Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2014  13:08:10

久々の眼鏡屋さんのお兄さんとイケメンバーに変身する本格珈琲屋さん♪




昨日はいいお天気でしたが
東京にしては珍しく冷凍庫のようで
寒さが身に沁みました。
午前中にお出かけです。
初めの所は早めに切り上げ、
やらなければならない用事をして、それが意外に時間がかかり、
そこを出ると、すっかり日が落ちてました。

RIMG7304.jpg


お腹が空いていて寒いし中華屋さんであったかい物を食べようと決めて、
その前に美味しい珈琲をと珈琲屋さんに行く事にしました。


RIMG7298.jpg

ウン?

何かウマそだな…  RIMG7299.jpg


やっぱ中華屋さんにしようっと!

その前に、最初の用事の近所に例の眼鏡屋さんがあるので
住所が変わった事だし、その報告も兼ねて
久々に眼鏡屋さんのお兄さんに会いに行きました。

RIMG7296_201401181230510c3.jpg


いるかな?

いるいる〜〜

RIMG7297_201401181230523df.jpg


ひとしきりお話をして
外へ…

さあ〜〜

珈琲屋さんに行こう〜〜〜


あれ?この流れは?あの時と同じだな

そう言えばこのお兄さんにあの喫茶店はどう?
と教えてもらったのが初めてでした。

RIMG7307.jpg


この縦に長い照明もあの時と一緒だね

                  RIMG7308.jpg


この灰皿の質感と曲線がお気に入りです
テーブルに合ってるわね。


RIMG7309.jpg



今日はブレンドがサービスです。
それにしました。

RIMG7311.jpg

ウ〜〜ン〜〜〜 ウマい!
香りと苦みの深さ! やはり違う。


ロイヤル・コペンハーゲン〜〜

RIMG7312.jpg

メガ・シリーズですね♪



RIMG7317.jpg







この椅子もいい〜〜
                    RIMG7316.jpg




この日は押尾コータローのソロギターが流れてました。



カウンター

RIMG7315.jpg




オブジェ  アンティークな感じですが

RIMG7314.jpg


宇宙的ともサイエンスな感じも…



8時から本格的なバーに変わるそうで
一旦7時に閉店です。

珈琲のおかわりが半額です
まだ物足らない〜〜

もう1杯注文〜〜
ケニアを…

時間がないのでカメラのことを忘れました。


バーのメニューを見せて頂いたら
まあ、おいしそうなお料理!
カクテルがまた美味しそう〜
これは来るべきですね
でもね〜
一人って寂しくって!
何?
バーテンダーが若くてイケメンだそうです

実はイケメン好きですが
最近好みがすっかり変わりました。
で、なんでも平気♪

とにかくメニューもいいのです
こんなお店を求めてました。
あ〜
2年間何してたんだろ?


















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314






関連記事

 飲食店

0 Comments

Leave a comment