Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2013  13:13:55

クリスマスか… The Prayer Andrea Bocelli and Katharine Mcphee






街はX'mas…



RIMG6693.jpg







桜並木の花壇の中のクリスマス


RIMG6710.jpg

馬車のイルミネーション







RIMG6712.jpg




昨日無理してしまいました
ついやっちゃいました
激痛で歩けません



辛い時こそあなたは強い
哀しみも喜びに変えられている筈


あなたは全てご存知だから
言ってもいいでしょ

あなたに向って
ぼやく私をお許し下さい

「それでいいんだよ
お前はそれでいいんだよ」


あなたの腕に包まれて
大木のようなあなたに身を任せて
安心して
自由にぼやきます


そのままをお許し下さい
そのままを愛して下さってますよね



あなたの生誕のお祝いの前に…











The Prayer (Live 2008)   
     Andrea Bocelli and Katharine Mcphee





キャサリンはアメリカンアイドルからスターになりました。
ボチェッリとのデュエット"The Prayer"を…


祈りの人でありたいと
改めて思いました。









 
 







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314










関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

mari  

お疲れさまです!

お引っ越しひと段落されたみたいで、
本当に本当にお疲れさまでしたー!!

なんのお役にも立てませんでスミマセン(汗)
あと、
ヤフーの方も見ました♪

どうぞお大事にしてください☆
ケーキおいしそ~♡

2013/12/17 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お疲れさまです!


mariさん、お気持ちが嬉しいです。
シカと受け止めました。ありがとう。。。
一応ネットは開通して、こうして交流出来てウレシいですね。

やっちゃいました!
つい、無理しちゃうのよね。

おいしそうでしょう?
おいしいのよ〜〜
是非食べに来て〜〜
もっとも、未だ段ボールの山ですが…

2013/12/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment