Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2013  21:07:27

ケーブルがつながらナイト…(゚ロ゚;) 







RIMG5818_20131209205112432.jpg




今夜は冷えます…


ここもあと2日間でサヨナラです。

私にとって重要なケーブルTVとネット通信だが、
転居先に必ず付けられると不動産屋さんが言うので安心してたら
申し込んでるケーブルTVから連絡が来ない

何でやろ

先日依頼した後で
大家さんと不動産屋さんと連絡とり合ってやってる筈ですが電話が来ないので、
一度確認の連絡を取った。

その後の結果を知らせてくる事になってますが、連絡が無いのはどうしてかしら?

前回加入の際に、この会社にはライオンズファンが多いと聞きましたが
技術屋さんかな…

電話口の人はヤクルトファンだと言う。
突然そんな事言うお客はいませんよね〜
でも大笑いになったりして、感じよかったのですが〜



早く付けて下さいよ〜〜


でも不動産屋さんって調子いいのは初めだけですね
後はこっちが勝手にやれって感じみたい。
そんなものなの…?

ガッカリ…







 




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314



関連記事
スポンサーサイト

 呟き

4 Comments

桜の親父  

No title

お早うございま~す!
新しい所でPCがすぐ使えないと不便ですよね!
不動産屋が使えると言うのは建物が
ケーブルテレビに対応していると云う事かと思います
が 室内工事が必要だと思います
工事日を決められましたか?
1時間位で終わると思いますが
再度 確認されたら如何でしょう?
暮れのお引越し 大変だと思いますが
新しい所で 新年を迎えられる!
素晴らしいじゃないですか!
気忙しさに体調を崩されませんように・・・

2013/12/10 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、
ありがとうございます〜。
今日何度かのやり取りで
明日工事に来てくれるそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m。


2013/12/10 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

No title

年末にお引越しとは…
気急ぎして、去年の私のように怪我しないでくださいね~
荷物って少なく見えても箱詰めしてみると、結構な量が
あったりしますよね。
ちなみにうちは、ケーブルTVじゃないみたいです。
電話線の所から線でつなぐだけでした。
田舎の家もそうでしたから、そんなものだと思っていましたが
色々あるんですね~
何はともあれ繋がるようでよかった。
繋がらないと、carmencさんのお話聞けなくなっちゃうから・・・。

暫くは落ち着かないと思いますが、楽しい新生活を想像しながら
頑張ってくださいね~

2013/12/11 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、
もっと前に引越す筈でしたが、今になってしまいました。
随分捨てても段ボールの山に唖然です。
入るかなあと不安に…
昨夜最後の作業で指の爪が割れてしまいました。
大きな怪我ではないのでたいした事ではなくて良かったです。
転居先もケーブルが入ってないらしく難航してたようです。
ひかり通信は使えそうですよ。
ケーブルTVでは野球の試合観戦です。
色々やる事があり、頭がこんがらかってしまいます。
では後日また、現れます。ヨロシクね。

2013/12/11 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment