Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2013  18:21:13

ワオ!これも一緒!マスキングテープ〜♪





いやあ驚いちゃいました

ブロ友さんと同じものを集めてたと言うか、
私の場合は必要に迫られて集まったというか
でも楽しんでもいます。


マスキングテープで〜〜す


RIMG6650.jpg


4年位前からになりますが

ちょっとお恥ずかしいのですが

短編を書き始めて、
あ、そんな小説なんて言えるものでもないので
勘違いしないでね

突然一人の生活になって
中々仕事にありつけず、
何でもいいから何かしたいと
止むに止まれず、押し寄せる焦燥感から
ふと、書き始めました。
それをこんな冊子にして
図々しく人様に差し上げたりして楽しんでました。

小説とマスキングテープ


もらった相手は迷惑かもね。


ポップできれいなマスキングテープに出会うと小躍りします♪


ブロ友さんの
こんなの集めてましたという記事の
マスキングテープにビックリ!

カノジョは
ライオンズファン同志でもあり、
イタリアン好きも
お料理も
共通点が多いようで
さらに
これも同じなんて
ビックリ!











 




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

 


関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

mari  

嬉しい~☆

carmencさん、こんばんは!

まさか、
マスキングテープ集めてるとこまで一緒だったなんて~

本当にすごい!!!

いつか
carmencさんの小説読んでみたいなぁ~☆

冬も本格的になってきましたね。
お身体大切にして下さいね~♡

2013/12/06 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 嬉しい~☆

mariさん、
驚きましたよ〜
まさかね♪
好きなものがいっぱい一緒ね。

小説なんておこがましいんだけど、
その内会えたらね、、、
新しいPCがうまく原稿用紙に書けなくて
ブログやるようになってから書かなくなってます。

mariさんも風邪等ひかないように
気をつけてね。

2013/12/07 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment