Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2013  21:06:56

台湾戦…ブルペンにビキニギャル?オリラジ??






台湾戦の台湾の球場にて…

気になるっちゃあ気になってるんですが…


ブルペンにいるビキニっぽいギャルは何?

RIMG6110.jpg



投球ドキドキ?

RIMG6167.jpg

張り切っちゃいそうだなあ…



案外いいかも…



これもちょっと気になったのは私だけ?

TVカメラマンが…
B-boy風なんですけど…

RIMG6161.jpg



いいじゃないの?
イエイ!
ノリ良くカメラ廻す?



発見〜〜!(1)

真ん中の眼鏡の方…

お笑いの

RIMG6199.jpg

オリラジか?

藤森に似てはいませんか?





発見〜〜〜〜 (2)

イケメンです

郭フリン

井口ではありません

RIMG6193.jpg



RIMG6190.jpg


郭阜林(カクフリン)です
RIMG6189.jpg


この子日本には来ないのかなあ…

やっぱ、メジャー指向よね。
ちょっと日本野球界にいいんじゃないの?
ウチはどう?



台湾戦のちょっと気になる特集でした










 







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314

関連記事
スポンサーサイト

 西武ライオンズ

0 Comments

Leave a comment