Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2013  01:35:02

冬の予感…もう戻れない



冬の予感

RIMG5834.jpg






赤い実… 


RIMG5837.jpg







南天


RIMG5836.jpg








空席のテラス




日本シリーズも終った


そろそろ

いよいよ

来るべきものが来る


あ〜


冬がやって来る



懐かしい戻る家は既にない






Mirrors  Justin Timberlake
http://www.youtube.com/watch?v=5dBegApG02I




 
 

 













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314





関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

桜の親父  

No title

お早うございま~す!

>そろそろ

>いよいよ

>来るべきものが来る

ですよねー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
枯葉を舞い上げる木枯らしが吹いて
肩をすぼめて 家路へ急ぐ人たち

おー!嫌だ オイラは嫌だー!

でも来るんだよね!間違いなく・・・
だったら逆転の発想
冬を楽しんじゃえ
温かな風呂 熱燗 鍋料理
冬枯れの雑木林に差し込む光
"冬来たりなば春遠からじ"
お互い頑張って
冬の写真でも撮りましょう
            (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

2013/11/05 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、こんにちは〜

> 温かな風呂 熱燗 鍋料理
いいですね〜
出来ればそうしたい所ですが
独り身になってから鍋は殆どしませんね。
どこかで一杯付き合ってくれますか?

> 冬枯れの雑木林に差し込む光
これもいい
憧れですね。
部屋に差し込む冬の柔らかな陽光も好きです。

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ありがとう〜〜♪


2013/11/05 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment