Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2013  21:15:06

バッグ修理完了〜♪niceなお仕事(*^-°)v 



バッグが戻って来た♪

先日修理に出したバッグが出来上がりました。


当て布をして手で縫い直して下さって、
かなり時間がかかった模様です。


RIMG6001.jpg



これで穴をポケットと勘違いしないで済みます。

RIMG5998.jpg






こんな修理屋さんの存在は助かります。


botanica.png

中央線K駅北口徒歩1分 



RIMG5952.jpg




RIMG5951.jpg




RIMG5953.jpg






丁寧なお仕事なさいます。


RIMG5962.jpg

最近髪を切ってちょっとイメージが変わったわね。





RIMG5963.jpg


初め物静かなクールな感じの印象でしたが
今は色々お喋りするようになり
意外に気さくな爽やかお兄さんです。

前を通るときは
こんにちは〜〜
って声を掛けて通ると
オオ!
って感じで手を振ってくれて

下町スタイル交流〜〜♪






 
 




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314






関連記事
スポンサーサイト

 shop

2 Comments

おぼろ  

No title

こんにちは。
好きなもの・・・
お気に入りのものって愛着あるし思い出もあるし
出来る事なら長く~使いたい。
そんな時こういうお店は強い強い味方ですね。

でも、どのお店でもいいってことじゃなく
お気に入りのお店、人。
修理って物だけじゃなく思い出も修復しくれそうです…。

2013/11/04 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: No title

> おぼろさん、いいお店があって良かったです〜
> とにかくポケットが多くて使いやすく
> お気に入りのバッグなので、本当に助かりました。
> しかも感じがよく
> 丁寧なお仕事をしてくれるしで
> 言うこと無し、ラッキーですよね♪

2013/11/04 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment