Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2013  21:35:34

暗くなるのが早過ぎて… おじさんシェフのブラシ


すっかり秋です。

我がライオンズがCSファーストステージで敗退し、
一気に秋がやって来た感じです。


TVではファイナルステージをやってた日に
なんとなく買い物がてら外へ出ると
6時過ぎなのに真っ暗になってました。



コスモスが揺れています


RIMG5494.jpg




野球がつまらなくなって



外は暗くなるのが早くなり




だいぶ寒くなりました



RIMG5488.jpg




この季節は苦手です



RIMG5489.jpg




紅葉が見ごろだなんて

旅行会社に踊らされてるだけじゃないの?


紅葉を見ると

冬が近づくのを知らされるようで
ただただ淋しくなるばかり


赤く色づいた後には


枯れた葉が地面を覆う季節が来る


枯れ葉が風に舞う日の

悲しさよ



やがて


膝を抱える冬が来る


抱える指の間から


こぼれる程の愛があるならいいのですが…




ところで


先日こんなのキッチンの引き出しに見つけました


            ナカジとブラシ


これは何かと言いますと
お弁当を洗うブラシです。

おじさんシェフがかわいいので買ったものです。
もうどのくらい経つでしょう…

6年間の朝5時半には始まるお弁当作り

あれからもう随分時が経ちました。


あの頃これをどなたかにプレゼントしてもいいなと2本買ったのを
思い出しました。   

             RIMG4716.jpg



このブラシ、
もしかしたらPCのキーボードのお掃除にどうかな…

さてどうでしょう〜







  









 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


よろしければこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314



関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

桜の親父  

No title

お早うございま~す!

暗くなるのが早くなりましたね!
雨の夜 喧騒の中の一人
おまけにライオンズが・・・
寂しくもなりますよね!
でもcarmencさんが言ってたよ
今日雨が降っても
必ず青空が広がるって
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!carmencさん☆☆☆

2013/10/21 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、こんばんは〜
日の落ちるのが早くなりましたね。
もう、真っ暗です。
そうですね。
代り映えしない毎日ですが…
その内いい事あるかな。
いつか青空が広がるならいいですね♪
ありがとうございました。

2013/10/21 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment