Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2013  13:19:33

快適な空間… ケニアの大地の香りを飲む♪

居心地の良い


喫茶店にて…




RIMG5085.jpg







RIMG5083.jpg








RIMG5090.jpg











RIMG5084.jpg












RIMG5094.jpg










RIMG5093.jpg










RIMG5095.jpg









RIMG5101.jpg







RIMG5096.jpg










RIMG5099.jpg






RIMG5098.jpg





軽くjazzyな音楽が流れてる店内

店主が生豆を焙煎して、

ゆっくりとお湯を注ぎ

ドリップ珈琲を飲ませてくれます。

この日、「ケニア」という珈琲を飲みました。


映画「シェルタリング・スカイ」を思い出しました。

アフリカ大地

甘美な香り



甘い香りが心をふくよかにしてくれました。





  


 





  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


よろしければこちらもご覧下さい
同じ日のこのお店の記事です
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/14803843.html


関連記事

 写真

2 Comments

桜の親父  

No title

こんばんは~!

凄いお洒落なお店ですね!
大人のの雰囲気と漂う珈琲の香り・・・
オイラじゃお尻がムズムズ

お写真どれも雰囲気を捉えられて素敵ですね♪

でも
レイモンド・のチャンドラーの
セリフが合いそうで 服にも気を使いそう

こう言うお店にピタッと会う女性
素敵ですね♪♪
遠くで見ているだけになりそうですが
              (*¨) ....ボー☆☆☆

2013/10/05 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、こんばんは〜
素敵なお店でしょ。
珈琲がスゴく美味しいです。
普通の普段の洋服でいいですよ♪(笑)

写真を誉めて下さってありがとうございます。
何より嬉しいです。

ところでチャンドラーの名前は聞いた事がありますが
作品を読んではないのですが、
どんなセリフでしょうか?
気になります。
> レイモンド・のチャンドラーの
> セリフが合いそうで 服にも気を使いそう

ここは気取らないお店ですので
近くにお出かけの時は是非いらしてみてはどうでしょう〜

写真撮影の帰りにでもいかがですか?

2013/10/05 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment