Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2013  22:16:21

ヘルちゃんも食べる?


 土曜のデザートは


   ハーゲンダッツの ”クランチークランチ”キャラメルマカデミアナッツ

RIMG0017_2013090222031540e.jpg





ちょうどヘルちゃんがいるよ

   ヘルちゃんも食べるかなあ…


RIMG0020_20130902220316fcf.jpg


アサムまで溶けちゃいそうだし…





ヘルちゃん、食べる?

  

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノエッ!?

RIMG0078_201309022203181dc.jpg






食べる〜〜〜

RIMG0019_2013090222031935b.jpg


本番中です… ( ;・・)



試合中にゴメンね〜〜o(>▽<)o ウキャキャ







SAY YOU LOVE ME ‬  Patti Austin

http://www.youtube.com/watch?v=My-1CGebtA8


ねえ、わからないの?
わたしは、あなたのただの友達になるよりも、もっと多くを望みたいの
手を握り合うのは素敵だわ
でも、心の中ではもっと素敵なことを想ってる
もしもあなたが 違う目でわたしを見てくれさえしたら
ねえ、わかるでしょう、それがきっと起こること
ベイビー、わたしたちが結局いっしょになったとき、
わかってもらえるわ  わたしが正しいってこと 

愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく








 
 







励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




関連記事

 西武ライオンズ

0 Comments

Leave a comment