Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2013  20:43:17

ジリジリと…Adele - Rolling in the Deep

ジリジリと


RIMG4486.jpg



まるで何もかも焦げ尽くすように


ジリジリと…






海風の通り道が塞がれ


確実に

思考停止に…




灼熱の街で


凍り付く…







この樹木の緑の下で



RIMG4488.jpg


ただ

じっと


息をひそめて



通り過ぎるのを

待つ






Rolling In The Deep - Adele Live Brit Awards 2012‬





私の心臓から上がったひとつの炎は
たちまちたぎる情熱へと達して
私を暗闇から連れ出すの

ようやく私にもあなたの正体がハッキリ見えたわ
さぁどうぞ 私と手を切りなさいよ
私があなたのすべてをぶちまけてあげるから
見ててごらんなさい あなたのすべてを奪って行ってあげるわ
私がどんなことをするか 見くびらないほうがいいわよ
私の心臓からあがったひとつの炎は
たちまちたぎる情熱へと達して
私を暗闇から連れ出すの

(きっと出会わなければよかったと思うことになるわよ)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
あなたの愛が遺した傷跡で
私は息も絶えないまま
思わずにはいられないのよ

(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ

ベイビー 私にはウワサされる覚えはないわ
でもあなたのウワサならひとつ耳にしたわよ
さぁ あなたの頭をカーッとさせてあげるわね
絶望の淵で私のことを想ってちょうだい
そこをあなたの家にして ゆっくりくつろいでよ
だって私の家は絶対シェアしてあげられないから

(きっと出会わなければよかったと思うことになるわよ)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
あなたの愛が遺した傷跡が
二人のことを思い出させる
ずっと考えてるの
私たちは何もかもを手に入れられた気がしたのに
あなたの愛が遺した傷跡で
私は息も絶えないまま
思わずにはいられないのよ

(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ピシャリとムチをくれただけ

あなたの魂を残らず投げ捨てなさいよ
そこら中の開いたドアから
自分の恵まれてる点をひとつひとつ数え上げてごらんなさい
自分の探し求めているものを見つける為に
私の悲しみを
輝く黄金に変えて
あなたは私に同等の反礼をするのよ
そして自分のやったことを責任を持って始末するのね
(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にした
なのにあなたは それをもてあそんで それをもてあそんで
それを欲望のままにもてあそんだだけだった






 
 
  




ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Adele

4 Comments

桜の親父  

灼熱

お早うございま~す!
写真を見て 詩を読んで・・・
しばし フリーズ
魂の叫び 情熱 熱き思い
そのエネルギーは何処から・・・

ふと与謝野晶子が頭に浮ぶ

Adele - Rolling in the Deep の歌詞
男性には 恐ろしいだけ

だけど・・・

carmencさんのハンドルネーム
由来を聞きたくなりました

2013/08/31 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 灼熱

桜の親父さん、
あらら、フリーズですか?

写真アップしながら書きましたが
ジリジリと… から始まるイマジネーションでもあり、
詩の世界なので…

ご覧になって受け取られた桜の親父さんの
情熱、熱い魂では…?
>
> Adele - Rolling in the Deep の歌詞
> 男性には 恐ろしいだけ
> 当方にとっても
恐ろしい言葉が並んでて驚きました。
この曲は大ヒットで1位を取りました。
彼女が数年トップにいたのは
何故なのか知りたくなってました。

皆さん、きっと悲しい嫌な思いをしたのでしょうか。
アデルの力強い歌声と言葉にスカッとしたのでしょうね。

> carmencさんのハンドルネーム
> 由来を聞きたくなりました

興味を持って下さってありがとうございます。

2013/08/31 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

No title

少し前は涼しくて、秋が来たなあ~と思ったものですが
ここにきてまた夏に逆戻りしたようですね。
なかなか昼に出かける勇気が無くて
このところ引きこもっています。
この2.3日夜になるとベランダに息も絶え絶えのセミが
迷い込んできます。
セミも残リ少ない命を必死で生きているのでしょうね。
朝にはもう死んでしまっていますが
死んだセミはせめても…と土の上に返してやることにしています。

2013/09/02 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、
マダマダ暑いですね。
今日は突風で被害が出ました。
なんだか気候が日本っぽくなくなりました。

> なかなか昼に出かける勇気が無くて
> このところ引きこもっています。
同じです。
エアコン付けてお部屋に逃げ込んでます。

以前の自宅マンションのベランダに
蝉の抜け殻がコロッと転がってました。
ふと人間の人生の長さと人生の儚さを感じたものでした。

今は狭くなったベランダに出る事も少なく、
ここにいる限り蝉の姿を見かけなくなりました。


2013/09/02 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment