Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2013  22:17:41

もう秋なの?






もう秋なの?







コスモスが咲いていました



RIMG3856.jpg






風に揺られ


RIMG3858.jpg









テキスタイルデザインっぽく

RIMG3857.jpg


こんな布があってもいいかな…と







セロシア  ケイトウの仲間


RIMG3861.jpg






そろそろ秋が近づいてるのでしょうか



秋は嫌いです

寒い冬の前だから


いっそう

淋しくなります




Gravity (Live) John Mayer

http://www.youtube.com/watch?v=TErQbwHHh_w







 


  
 




励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

桜の親父  

 ̄O ̄)ノオハー♪

お早うございま~す!
街の中のコスモス 視点が良いですね!
ノゲイトウ セロシアって云うんだ 
知らなかった (・・。)ゞ テヘ

>秋は嫌いです 寒い冬の前だから
私は単純に 涼しいから良いやだけなんだけど
心優しいcarmencさんには感傷の秋か・・・

ガサツ者には乙女チックな心を
チョコッとでも導入出来れば
写真も変わるんだろうな 
なんて 能天気な事を考えます

食欲の秋をメーンで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2013/08/27 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

No title

今朝は涼しかったですね~
定期検査の日だったので原付を飛ばして行ってきました。
上着を一枚羽織りましたよ~
でも風が気もち良かった!!

食べ物は美味しくなるし、風は気持ちいし
捨てたもんじゃないですよ~^^
思いきってお出かけしましょ!!

2013/08/27 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re:  ̄O ̄)ノオハー♪

桜の親父さん、こんにちは〜
ありがとうございます。
ちょっとだけ所々に群生してました。
秋が確実に近づいてるのが分かりますね〜

あ、そうですね〜 
セロシアって言うそうです。

アハハ… 食欲の秋ですか〜
ドチラかと言えばちょっと困ります。
いかに誘惑に勝つか、、、
ガンバりま〜〜す♪

2013/08/27 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、バイクに乗るんですか?
スゴイ!
羨ましいです〜〜
3年前に免許取得を考えたのですが、
諸事情により断念しました。
気持ちいいでしょうね〜

これからツーリングもいい季節になりますね。

2013/08/27 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment