Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2013  18:02:30

楽しいひととき… 機能美にうっとりゾクゾク

不思議に落ち着く所…

RIMG3774_20130824173346d23.jpg



本当なら3ヶ月毎に来る事になってますが

7ヶ月開いてしまいました。

クローク歯医者



ポトスが涼し気

RIMG3777.jpg



いい形のフロアスタンド

RIMG3778.jpg



カワイイ絵本 装丁がいい  谷川さん訳ですね

RIMG3780.jpg


ほんわかムード


どこ?



お気に入りです

RIMG3772.jpg



何?
歯医者のトイレ 歯医者さんの蛇口


フムフム…

照明がレトロな?機能美


RIMG3764.jpg




ご案内…
こちらへどうぞ

ホホっ リラックスタイムですな

 
RIMG3767.jpg




これは?

至れり尽くせり 

RIMG3768_201308241734557b5.jpg

これはお相手が使用みたい


もうお分かりでしょうか



結構好きな機能美にゾクゾク来ます


RIMG3770_201308241736548c9.jpg



これ、
なんてカワイイ! たまりません〜〜



RIMG3769.jpg


このお仕事が向いていたかも… などと考えたりして



RIMG3765.jpg



お口を開けたら大人しく、身も心もお任せデス


時々お口をすすいで
時折おしゃべり開始

ずいぶん間が空いたので心配しましたが

誉められました


毎朝15分〜20分の歯磨タイムでお目覚めなんです

その歯磨が上手みたいです




楽しいひととき

お掃除お終い!

ありがとう〜









 
 






こちらも良かったらご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



関連記事

 写真

4 Comments

桜の親父  

No title

お早うございま~す!
何処かと思ったら歯医者さん
歯医者さんに誉められるなんて凄い!
オイラは・・・
草原の野獣も牙が無くなれば
老いさらばえて消えゆくのみ

歯磨き頑張って何時までもご自分の歯で
自慢の料理を味わって・・・

今日は雨だけど 明日は
青空 かな o( _ _ )o ショボーン

2013/08/25 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、
アハハ… 歯医者さんで〜す♪
いえいえ、当方も寄る年波にヤバいです。
ずっと自分の事はほったらかしてたので
5年程予防治療です。
諦めないで行ってるだけですが
かなり改善もありますよ。
お互いに踏ん張りましょう〜

2013/08/25 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

おぼろ  

No title

ずいぶんおしゃれな歯医者さんですね~
倒れる椅子のところで気付きました。
絵本のセンスも抜群じゃないですか?

そう言えば私も行かないとなぁ~
8020達成できそうもないし。
歯は大事にしないとね。
永久歯、抜けたらもう二度と生えてこないですもんね。
あ~トカゲの尻尾みたいな済生能力が欲しいです。
あの、キーーーーーンって音がなければいいのだけれど(^^;)
子供の頃、治療台から逃げだ出した前科者ですので。

2013/08/25 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、椅子で気づかれました?
雰囲気が良いでしょう?
それに間違いなく昔と違って痛くないのです〜
きっとご近所にもあると思いますよ。
メンテナンスしてみて下さいませ。
オススメいたしま〜す♪

2013/08/25 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment