Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2013  17:04:24

おいしいな♪ミニトマトとオクラとベーコンのパスタ!



ミニトマトとオクラとベーコンのパスタ


トマト茄子オクラパスタ




甘いミニトマトでした。

オリーブオイルで焼くトマトっておいしくって…





オリーブオイルに鷹の爪とガーリックを入れて

先に茄子を炒めておいて、
ベーコン、、オクラ、エノキ、ピーマンを炒めて塩ブラックペッパーを

茹で上がったパスタとゆで汁を少々フライパンに入れます。
絡めて炒めて完成です!

RIMG2964.jpg



至って簡単、普通のパスタですが、
これがおいしい。

トマトの味も結構影響しますね。
甘めのトマトなのでいっそうおいしかったです



オクラって生でもいいですけど〜
天ぷらもフライもおいしいですよね、

パスタのオクラも、かなりおいしい


いかがでしょう〜?







記事が飛んだと思って諦めていたら、アップしてるので驚きました!
どうなってんの?






Patti Austin - "Say You Love Me

http://www.youtube.com/watch?v=5GQGqZGOPxU


ねえ、わからないの?
わたしは、あなたのただの友達になるよりも、もっと多くを望みたいの
手を握り合うのは素敵だわ
でも、心の中ではもっと素敵なことを想ってる
もしもあなたが 違う目でわたしを見てくれさえしたら
ねえ、わかるでしょう、それがきっと起こること
ベイビー、わたしたちが結局いっしょになったとき、
わかってもらえるわ  わたしが正しいってこと 

愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく


ねえ、わからないの?
わたしは、あなたのただの友達になるよりも、もっと多くを望みたいの
手を握り合うのは素敵だわ
でも、心の中ではもっと素敵なことを想ってる
もしもあなたが 違う目でわたしを見てくれさえしたら
ねえ、わかるでしょう、それがきっと起こること
ベイビー、わたしたちが結局いっしょになったとき、
わかってもらえる わたしが正しいってこと 

愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく


愛してると言って
わかるでしょう、それが素晴らしいこと
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたなら
わたしを氷のように扱わないで
Ooo woo どうか わたしを愛して下さい
わたしはあなたのものよ、そして あなたはわたしのもの
もしもあなたが愛してるって言ってくれさえしたら、ベイビー
すべては、ほんとに素敵にうまくいく











 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 料理

2 Comments

おぼろ  

No title

ただいま~帰ってきましたよ^^
まだ旅の疲れが残っていて、ご飯も手抜きです。
手抜き呼ばわりしては申し訳ないけれど、このパスタ簡単で美味しそうですね~
冷製パスタでも行けそうです。
あ~でも買い物に行かなきゃ何にもないですね~(-_-;)

2013/08/19 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、
お疲れさま〜〜
良い旅でしたか?
もちろん手抜きで済ませましょ。
もっともいつも手抜きのようなものですが…(笑)
お役に立てたら嬉しいです〜〜♪

2013/08/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment