Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2013  14:38:52

再び「正麺」冷やし中華とピザトースト〜♪







焼豚もハムも無いけど冷やし中華作りましたあ〜〜〜



麺は前回と同じ正麺の冷やし中華です


RIMG8319_20130728142048_20130812141302fca.jpg




トッピングには薄焼き卵ときゅうりの千切り


RIMG1903.jpg


ひき肉を和風に甘辛く味付けしてます


1週間程前、野球の試合前にチャチャっと作りました!
この正麺は美味しい〜〜







久々にパンを買いました。

3枚入りですので3日続きそうよ


我が家定番ピザトーストですが
好きですね〜


RIMG2227.jpg


ピーマン、ベーコン、オクラ


RIMG2229.jpg


カリッ!サクッ!

おいしいワ〜〜〜



あ〜眠いです。

お昼寝しとこうかな

ここ二日間、CSで深夜映画を見てしまいました…




おネムで思考力無し






ところで1万人のアクセスに達しました。
ご訪問して下さった皆様ありがとうございます。

好き勝手書いてますが、
どうぞこれからもヨロシクお願いします。



Mariah Carey - Without You

http://www.youtube.com/watch?v=Hat1Hc9SNwE

ううん
あの別れの夜のことは忘れられないの

あなたがわたしをおいて
去っていくときの、その顔も忘れられないの

でも、そうね
それがわたしたちのたどる
道すじだったのね

あなたはいつも微笑んでいてくれたわ

でもあなたの瞳のなかに
いつも悲しみの色が宿っていたのは
なぜなの

そう、わたしには
その悲しみがうつってみえていたの


ううん
明日という日があっても忘れられないの

いつも悲しみを思いおこしてしまうの

あなたがそばにいてくれた
そのときが忘れられないの

そしてわたしは
あなたを手放してしまったのね

そうね
今はもう何もできないってわかってるの

でもあなたにわかって欲しいの

ただこれだけを知っていてほしいの


ううん
あの別れの夜のことは忘れられないの

あなたが
わたしをおいて去っていくときの
その顔も忘れられないの

でも、そうね
それがわたしたちのたどる
道すじだったのね

あなたはいつも
微笑んでいてくれたわ

でもあなたの瞳のなかに
いつも悲しみの色が宿っていたのは
なぜなの?

そう、わたしには
その悲しみがうつってみえていたの

ううん
あの別れの夜のことは忘れられないの

あなたが
わたしをおいて去っていくときの
その顔も忘れられないの

でも、そうね
それがわたしたちのたどる
道すじだったのね

あなたはいつも
微笑んでいてくれたわ

でもあなたの瞳のなかに
いつも悲しみの色が宿っていたのは
なぜなの?

そう、わたしには
その悲しみが
うつってみえていたの


もし生きていることが
あなたなしで生きていくことなら

わたしは生きていけないの

わたしは生きていけないの

あなたに
愛をささげずに生きてくなんて
たえられないの



ううん
あの別れの夜のことは
忘れられないの

あなたが
わたしをおいて去っていくときの
その顔も忘れられないの

でも、そうね
それがわたしたちのたどる
道すじだったのね

あなたはいつも
微笑んでいてくれたわ
でもあなたの瞳のなかに

いつも悲しみの色が
宿っていたのはなぜなの?

そう、わたしには
その悲しみが
うつってみえていたの

もし生きていることが
あなたなしで
生きていくことなら

わたしは
生きていけないの

わたしは
生きていけないの

あなたに
愛をささげずに

生きてくなんて
たえられないの







  






  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

 料理

6 Comments

おぼろ  

No title

丸ちゃん正麺、大活躍ですね!
暑い時には、こういった麺類などがさっぱりとしていて食べやすいですね。どうしても食欲が落ちるこの時期
また良いアイデアを頂きました^^

ピザとトースト、私のお昼の定番です。
ピーマンもチーズのたっぷりで美味しそう~

あとフレンチトーストなどもよく食べますね。
暑いので、火を使うところはできるだけ省略して
手抜きごはんばっかり食べています(^-^;

若い頃はお肉も好きでしたが、最近はお野菜とかお魚の方が
身体に合うようになりました。

次回はどんなレシピをご紹介頂けるのか楽しみにしています。

2013/08/13 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

mari  

おめでとうございます~

carmencさん、お久しぶりですっ!!
毎日暑いですねー
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆
足の方も、治られたみたいでホッとしましたよ~

それと、1万人アクセスおめでとうございますv-398凄い!!

carmencさんの美味しそうなお料理☆
本当に勉強になりますー!!!

2013/08/13 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

桜の親父  

No title

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

一万人アクセスおめでとう ございます

暑い日が続いています
無理をなさらずご自愛下さい

二万人目指して フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)ガンバ♪

2013/08/13 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

おぼろさん、
ハイ、大活躍です〜
暑いですね〜
さっぱりメニューが一番です。
それと手抜きですね〜
いっぺんに色んな具材が食べられるのばかり考えてしまいます。
料理といえるものでもないのですが
楽で美味しいんですよね(笑)



2013/08/13 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おめでとうございます~

mariさん、
オオ!元気ですか〜〜?
暑いわね〜
あなたこそおしごとでお出かけでしょう
気をつけて下さいね〜
そう、そう、ご心配おかけしました。
なんとか新しい爪が育ってます(笑)
ありがとう〜

いつも励ましてくれてアリガトウ〜

今日はワクちゃんだね。
球場蒸し風呂だから
選手も応援も大変だよ〜
でもとにかく勝ちましょう〜

2013/08/13 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、
ありがとうございます。
気づいたらこんな数字になってました。
来て下さる方に感謝です。

暑いですね〜
撮影にお出かけの際はお気をつけてね

いつも励ましのやさしい言葉をありがとうございます。

2013/08/13 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment