Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

10
2013  23:32:42

小さな器…Guilty-Blue








器たち…



カップボードの引き出しに入っていた…

小さな器たち








RIMG1895.jpg









RIMG1888.jpg






RIMG1899.jpg












RIMG1901.jpg







RIMG1885.jpg











RIMG1896.jpg





RIMG1878.jpg







RIMG1877.jpg










RIMG1874.jpg

日常さほど使わなかった器だからここにある。元家族には意味を持たない筈だ。私との関係のみで存在する…







すっかり忘れていた…




前だけを見ようと歩いた…


振り返れたら

いいのだけれど…


振り返るのは

まだ早過ぎる



でも世間には
過ぎた日が溢れている…

そう気づいた…




思いがけない方法で
記憶が呼び起こされる



負った傷みは
数多く
深く
あらゆる場面に
潜んでいた

幸せそうな場面さえ…








Guilty Blue

http://www.youtube.com/watch?v=NeI0qLuJf2k


僕はみんながしているようなゲームはしたくない
 僕は彼らが言っているようなことを耳にしたくない
 僕が必要なものは全て見つけた
 僕が知ることが出来る以上のものは欲しくない
 僕は信じられる君だけが欲しいんだ

 もし真実を言うことが間違いならば
 僕は何をすることが認められているの?
 僕がしたいことがただ自分の想いを打ち明けるだけの時に
 もし正しいことをすることが間違いならば
 僕は証人となる準備は出来ている
 もし僕が心の底から君を愛することが犯罪ならば
 僕は罪を犯すことになる

 僕は君が持ちえなかったもの全てを君にあげたい
 彼の君に対する扱いは悪くないなんてことを
 僕に無理して言わなくていいよ
 君は僕の人生に必要なんだ
 僕はただの“代わりの男”になるつもりはないよ
 自分を偽って生きたくはないんだ

 僕は自分の気持ちと真実に忠実に
 最初から従ってきて君に辿り着いた
 このように僕を一人にしないでくれ
 僕は罪を犯している
 今言わなくてはいけないのはそれだけ

 もし正しいことをすることが間違いならば
 僕の心の内のこの感情を僕に説明して欲しい














 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



良かったらこちらもご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314




関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

桜の親父  

No title

一つ一つの器に
数え切れない思い出が詰まって
carmencさんに語りかけてくるのですね
でも答えはご自分で出されてますね
振り返るのは早すぎると・・・

器の写真を撮る
向きを考え 光線を考えながら
頭の中はその時は空っぽ

Guilty
有罪で良いのかな
人は有る意味 誰でも罪びと
だからこそ謙虚に生きたいと
光の方へ 少しでも前にと
        o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2013/08/11 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、
色々考えて下さってありがとう〜

いつ何処でと考えても思い出せないのもありますが、
どうしても欲しくて、
思いきったのもあります。

でもどれも好きなものです。

好きな器を撮ってみました。
殆どカメラの知識がないので
感覚だけで撮ってますが、
楽しいですね。

Blueが懐かしくて
アップしました。

誰もが罪人…
でも許されて、救われていますね。
同時に
許せる人間でありたいです。


2013/08/12 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment