Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2013  10:36:06

ただ青く…









RIMG8640.jpg


ただ青く…








RIMG8642.jpg


眩しい…











富士見通り方面





喧噪の中で


無音を感じた。











終わりなき旅

http://www.youtube.com/watch?v=jZ71HXk7rVI







  







  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

桜の親父  

No title

>喧騒の中で 無音を感じる
素敵な表現ですね

群衆の中の孤独に通じる
寂しさ 空虚 

青空さえ悲しい・・

花村満月を読んでます
バカバカしいほどのストリー
だけどそこに感じる虚無 空しさ 真実

♪人は寂しいもの ですね~!
美空ひばりの歌が聞こえます

泥臭く生きて行こうと思います

眩しい青空を仰ぎながら・・・

少し酔っているかなぁ 酒と詩に

2013/08/02 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

桜の親父さん、
いつもありがとうございます。
とても嬉しいです。
そうですね〜
周りの全てが止まってるような、音もしない、無関係の関係とでも言いましょうか。

> 青空さえ悲しい・・
あ、そうですね…

>
> 花村満月を読んでます
名前は知ってますが一度も読んで無いと思います。
どんな作品なのか興味が湧きました。
小説余り読んで来なかったので、
ただ2年前は急に読み始めました。
でもまた止まってます(笑)

> 泥臭く生きて行こうと思います
素敵です。
泥臭いっていいです。
ドチラかというとそういう感じが好みですね〜(笑)

> 少し酔っているかなぁ 酒と詩に
それはいい…
一杯やりたいですね。
相手がいないので殆どやりませんが
たまに飲んでグダグダ語りたいですね。

2013/08/03 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment