Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2013  11:36:55

陽光が射して…共生…





病院の帰りの道で



いいお天気でした。

通りの家の塀の上にレモンバームが


RIMG3944.jpg






雲の合間から陽が射して


先日の雨の紫陽花に光が!



RIMG3947.jpg








RIMG3948.jpg








RIMG3957.jpg








RIMG3956.jpg






蜘蛛の巣に雫…



RIMG3951.jpg


共生…



もしや、蜘蛛が紫陽花の葉っぱをエコ利用?



RIMG3955.jpg



雨の恵み
太陽の光
両者を得て
いきいきと

癒しでもあるが


ひとつの生命体として

エロスをも


感じるのですが…






それにしても

もっとウマく取れないものでしょうかね〜


位置が頭上にあるのと

眩しくって

カメラを覗いても


よく見えないのですが、

勘でパチりです。


あ〜〜もっとウマくなりたいなあっていうか

カメラの機能を知りたいです。

一眼レフも買ったのですが

一度球場で使って、うまく行かなくて
それ以来全く使ってません。







    
 
 





  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

桜の親父  

お早うございま~す。

繊細なまなざし、花にも蜘蛛の糸にさえ
>>雨の恵み
太陽の光
両者を得て
いきいきと

素敵な表現力
写真は心を写すのだとか・・・

私は写真の理論は???ですが
ただ何でもパチパチ
設定を変えたり あーしたり こーしたり
体で感覚を掴みたいと・・・

ブログの先輩に教わった
被写体は光と影を描くキャンバスを
心がけています。
なかなか上手くいかないけど(-_-;)

ウマくなりたい
その一心で私もボチボチ頑張ってますよ~!

2013/06/24 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お早うございま~す。

桜の親父さん、こんにちは〜
表現したいように撮れたらいいですね〜
ただただパチり状態です。

カメラ機能さえ知らないのはイケませんよね〜

桜親父さんの写真を拝見して感嘆してます。
やさしいコメントをありがとうございます。
嬉しいです。

2013/06/24 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

train  

No title

こんばんは~

今日の紫陽花は光をいっぱい浴びて笑ってますね~
キラキラしてて楽しそうです。

最後の写真の蜘蛛の糸
洋菓子の飴細工みたい♪

蜘蛛の糸って蜘蛛の不気味さを除いたら
素晴らしい芸術作品ですよね。
獲物をおびき寄せて絡め取るというのが
ん~なんともすごい…。

雨降りの日はしっとりと
雨上がりはキラキラと
晴れた日は元気よく

どんな日も写真を撮るって楽しいですね!

2013/06/25 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

trainさん、こんばんは〜

そうなんです。陽が射してキラキラしてました。
もっとそれが写せるなら、、ですが…
お花も嬉しそうね。
撮りながら楽しくなりましたよ。

あ、ホントだ〜
飴細工みたいね!
確かに… そう見えますね〜

だが、しかし仰る通り、現場では、ちょっとグロです。
生物の種の保存ですね。

素敵なコメントをありがとう〜



2013/06/25 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment