Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2012  21:19:16

ハァ━(-д-;)カモにされた?家具届きました顛末記




家具届きました顛末記



空が見えた!


カーティン閉めっぱなしのほぼ開かずの間が
ベッド脇の家具を隣に移動したら、

ベッドの横に降りられる!



空が見えるようになったあ〜〜〜

RIMG7376.jpg




午後、おじさんが届けに一人でやって来た!ウン?

結構お手伝いをしましたよ。



感慨深い…
本も自由に取り出し易いかな




嬉しくって
さぁ〜〜取りかかろう

ダボがきつい!ペンチとやっとこでやってみたけど固い! 段を変えられないよ〜


 あら、裏側の板が剥がれてる

RIMG7366.jpg


なんだ、こりゃ!(優作風になる)


しょうがない、入れてみるか…


RIMG7368.jpg


あらら、やっぱりムリやわ〜


チェストを拭こうっと…

あれ〜〜?汚れが取れないよ〜〜
あらら?汚れだけじゃない!

傷が!

RIMG7386.jpg


ここにも?

な、なんじゃああ〜〜〜????


RIMG7382.jpg


カモ?カモにされました?


電話したら、ペンチで取れるんだけどなあって、、、


とりあえず来てもらう事に…


こういうのは固くしてるんだよ。じゃないと棚がオッコちゃうからね〜〜

は〜〜?




傷については呆れます!

こういう所は(下の段の引き出しの傷の事)傷付きやすいんだよね〜〜


せつめいするでしょ。


新品売ってると思うでしょ。



安くしてるんだけどって、、、、

ハァ〜〜?


いくら引けばいい?


ハァ〜〜?

足下見られたな…
困ってるってこと、早くきれいにしたいってこと、片付けたいってこと


普通、売り物じゃないでしょ。

まあ、もう探すのも嫌ですし、5千円って言いたい所が3千円って言ったら、


大きいなあ、痛いなあってお財布から3千円出して、渡されました。


意気消沈…

気を取り直して事の顛末を書き終えて写真をアップしようとしたら、記事が飛んで消えた。




また気を取り直して再び書いて、また同じ事に… 消えた。


コワいよ〜〜


また3度目ですが。今書き終えようとしてますが、一度アップしときましょうか




 励みになります
 よかったらクリックしてね

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

mari  

でも家具たちは…

きっと、優しいcarmencさんの家に来ることができて、
(多分、粗末に扱われていたのでしょう…)
喜んでいるかも!?
と思いますよ~^^
気を落とさないで下さい!

2012/12/26 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: でも家具たちは…

mariさん、ありがとう〜〜
そうね、そう考えてみますね!
少し落ち気味でしたが、気分が変わりそうです〜
嬉しいメッセージをありがとう〜v-238
さあ、頑張って本でも入れてみるわね〜v-221

2012/12/27 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment