Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2013  18:42:22

雨の日に… 

昨日はどうやら風邪のようでグッタリしてました


久々雨が降ってました。



信号待ちの間に…


雨に濡れたお花たち


ツユクサが
蕾をいっぱいつけてました。

RIMG3026.jpg





信号の周りに季節の草花が自然な感じで咲いています。

RIMG3025.jpg


それにしても食いしん坊だから?
あじさいの葉っぱが大葉に見えてしょうがない♪





鮮やか…

信号の下の紫陽花

デジカメで撮ってます。他の方ならもっと素敵な写真になるのに…




恵みの雨ですね!








行かなくっちゃ…


RIMG3028.jpg





エレベーターの中の天井



RIMG3031.jpg





こちらで診察です

RIMG3035.jpg


医院じゃないみたい…






一日過ぎて

大分良くなりました…



抗生物質のせいか
睡眠不足が常ですので
そのせいでしょうか
一日中
眠くてしょうがありません




皆さまもお身体ご自愛を…












  


よかったらこちらもご覧下さい
大好きなパン屋さんに久々行けた記事です  

 http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/14437987.html  




  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


  





関連記事
スポンサーサイト

 呟き

6 Comments

mari  

お大事にして下さい☆

carmencさん、こんばんは!
毎日蒸し暑くて嫌になっちゃいますね…

体調を崩されたみたいで、大変でしたね。。
どうか早く良くなりますように☆
祈っています!!

近くだったらお見舞いに行きたいくらいです~
お大事になさって下さいねv-22
最初のコメントの絵間違えちゃった!ごめんなさい。。

2013/06/14 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お大事にして下さい☆

mariさん、こんばんは〜ホント、ムシムシでや〜ね
ありがとう〜
今日はだいぶいいですよ。
お見舞いに来てくれるなんて、お気持ちがウレシいです〜
こちらに来れる時はあのカフェに行きましょうね。
やさしさにウルウルです。
mariさんも気をつけてね

2013/06/14 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

桜の親父  

お早うございま~す!

つゆくさ 大好き花の一つです。
雨に濡れた紫陽花も・・・

信号待ちの間に ふと見た足元
大方の人は眼を向けたにしても
すぐに忘れてしまうでしょう・・・

carmencさんは、カメラを向ける
もうシッカリと花達は心の中

常にカメラを持たれて出掛けられる
姿勢に拍手です。

風邪 無理せず静かに休まれて下さい。

2013/06/15 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お早うございま~す!

桜の親父さん、こんにちは〜
ツユクサが沢山蕾をつけてたので、きっといっぱい咲いてますよね〜
見に行きたいです〜。
同じような草花が好きそうですね〜
オダマキも好きですものね。
紫陽花は雨上がりが好きかな。
改めて雨の中カメラを撮るって大変なんだなあと
カメラが濡れるのに気づきました!
アホですね〜

ありがとうございます。
大分楽になりました。

桜の親父さんも、どうぞご自愛を…

2013/06/15 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

train  

No title

carmencさん、体体調はいかがですか?
風邪は万病のもと。夏風邪は治りにくいと言われますので
どうぞご注意くださいね。

>紫陽花の葉っぱが大葉に見えてしょうがない

あはっ、これ同感です。
夏になると大葉、食べたくなりますね。
さっぱり系の食べ物によくあうようです。
大葉もそうですが、茗荷など子供のころにきらいだった食べ物が大人になったら好きになる。不思議ですね。
旬のものって、その季節の身体に必要な栄養を備えているそうです。
美味しいものいっぱい食べて元気になりましょうね!

2013/06/15 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

trainさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしました!
殆ど普通の状態になってます♪
眠いだけで〜す(笑)

そう?やっぱり大葉に見えますよね〜
大葉もみょうがも美味しいですよね。
旬のものはそう言いますね〜
身体が欲しちゃいますし…
大好きです!

はい、美味しいもの食べたいです!
そうそう、今日は出かけて参りましたよ。
trainさんもご自愛下さいませ。

2013/06/15 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment