Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2013  14:22:45

6月… 緑がいっそう美しく…



6月です


梅雨入りしましたが…



珍しく、久々朝のお散歩をしました。







お庭

RIMG2515_20130612134643.jpg

ご近所のお庭がいつも、時々の季節を感じさせてくれます



6月の樹木の緑は一層美しく…







何の木でしょうね…


のびのびと

一斉に

上へ上へ…

RIMG2513.jpg


ついカメラを向けてしまいます











RIMG2516.jpg

雨が落ちそうで落ちない昨日のくもり空…

枝も葉も空に広がって


いいんだよ

思いきって

オープン・マインドで自分らしく…


開けっぴろげに…







次々と黄緑色の新しい葉が生まれ

RIMG2511.jpg


癒し…


目の疲れも

心も

癒してくれます。



何故でしょう…

創造の主が

葉っぱの色を緑色にしたのは…



天が下の全ての事にはふさわしい時があり…


と言いますが


全ては理にかない、ふさわしい意味があるのかもしれない…
















  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

桜の親父  

こんばんは~!

癒されますね~!
お庭、空、癒しと続く構成
お写真はもとより
文章力に ホッ! です。

>>天が下の全ての事にはふさわしい時があり…

能天気な私も考えさせられます。

お料理は、まるで分かりませんが、
文章が生き生きとして好きです。

2013/06/12 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~!

桜の親父さん、
素敵なお褒めの言葉のコメント
ありがとうございます。
体調悪くて遅くなりました。
ゴメンなさいね。


2013/06/13 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

train  

No title

こんばんは。
やっと梅雨らしい空になり木々も元気が出てきましたね。
今日、久しぶりに雨の中を歩いてきました。
雨に濡れてしずくを湛えた葉っぱたちがとても綺麗でした。

存在するすべてのものにはそれぞれの命があり、
生きていく場所や、生まれてきた役割、生まれた意味みたいなものがあるような気がします。

>オープン・マインドで自分らしく…

心に残る言葉ですね。

2013/06/13 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

trainさん、おはようございます〜。
昨日は結構降りましたね〜
これで草木もずいぶん生き返ってるでしょうね。
昨日は体調悪く、返事が遅くなりました。
ごめんなさい。
そう言えば、医者が言ってました。
水分さえ摂ってれば大丈夫ですって!
人間も水分が大切らしいです(笑)

生きとし生けるもの、それぞれに意味があるのでしょうね。
素敵なコメントありがとうございました。

2013/06/14 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment